
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バーゲンバンザイ!

2008/01/08 (火)  カテゴリー/づらづら日記

年始は、飲み会&家でゴロゴロが続いて肝心のバーゲンを行き損ねてたので、
今日仕事帰りに行ってきました~♪

鹵買ったものリスト鹵
チュニック3点、チュニックワンピ1点、パンツ1点、カットソー3点

計8点で・・・

20,727円!!!やっすーーーい☆o(≧∀≦o)

バーゲン最高!ヾ(*´∀`*)ノ゛
毎日バーゲンにしとくれよ。(バーゲンの意味なし)

年始に行かなかったのは、人混みが苦手だからである。
やっぱ平日の19時以降はすいてるねー。ゆっくり見れるわぁ。
今だったら品数も結構まだあるし、いい時にいったかも☆
満足満足!(*^_^*)

あとは・・・、狙っている財布がある・・・。
でも、高いんだよねー(-∀-;)

あっっ、来月結婚式だった!Σ( ̄□ ̄;)(あれ?デジャヴ?)
財布は・・・、また今度で。
関連記事

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

この記事へのコメント

バ~ゲン…なんて良い響き。。

8点で2万ちょいなんて、おトクですね~っ♪♪
私も年始にバーゲン狩りに行って参りました♪定価の3~5割引とかですもんね!いつもこの時期に買い溜めしてます(笑)これだから、バーゲンはやめられませんi-277
バーゲン、好きだーーー!!(叫)お嫁に行きたいくらいi-176(おい)

本っ当に、欲しいもんって、とめどないですよね。
どーしましょ、、、(汗)

かなぼん | URL | 2008/01/08 (火) 22:58

だしょ、だしょ♪

>かなぼんちゃん
お得だったわ~、今回の買い物はi-189
寝る前に“一人ファッションショー”を部屋でやったよ(笑)
この時がたまらなく楽しいんだよね☆
よし、嫁にいったれ!いったれー!(意味不明)

物欲もっとなくなれーi-184消えてけー!

グッピー | URL | 2008/01/09 (水) 00:23 [編集]

えぇの~

あっしは暴飲暴食にお金を使いすぎて、所持金が・・・(涙)
にしても、8点でそだけの値段ちゃ安いねー!!

正月に行きつけの店からセールのお知らせが年賀状で来てたけど、かぁちゃんが「年賀状届いてたよ~」と渡してくれた時にはセール期間過ぎてたし・・・おいっv-359

服欲しい・・・

鮎りん | URL | 2008/01/09 (水) 08:44 [編集]

服ってさ・・・

>鮎りんちゃん
服ってどれだけ持ってても欲しくなるよね~(*´∀`*)
けど、いざ買うと似たよーなのを前にも買ってたりするんやちゃ(笑)
もう、バーゲンサマサマi-233だちゃよ!
イオンは1月いっぱいまでやっとる言うとったよ☆

グッピー | URL | 2008/01/09 (水) 23:12 [編集]

バーゲン★

うわ~お得だ~!!いっぱい買いましたね♪
あたしはこの時期安いからっていらないものまで買ってしまう究極の買い物下手なんですけど、やっぱバーゲンは魅力的ですよねv-10

ちなみに今年は少し時期をずらしていったのにあまりの人ごみに何も買えずに帰ってきてしまいました・・・のでまだ参戦できてません。渋谷・原宿にいったのがよくなかったか(-_-;)
近々売れ残り狙いでどこか行って見ようかな~。

ゆずこ | URL | 2008/01/10 (木) 11:19

おいおい

すっごーーーーい!
それは買い物上手だねぇ。
2万の福袋ばりだよ!

yosihin | URL | 2008/01/10 (木) 22:43

>ゆずこさん
お目当てのものが結構買えてかなり満足しました!
渋谷とか原宿のバーゲンって凄そうですね( ̄∇ ̄;)
何か、毎日混んでるイメージが・・・。
過去に渋谷駅に降りた時、人が多すぎてあやうく酸欠状態になりかけたのを思い出しました(笑)

田舎は、あまりの人混みは滅多にないので・・・。
新年くらいでしょうかね(*´∀`*)

>yosihin
バーゲン最高だね☆
そして、私って悩む方じゃないから、コレ!って思ったらすぐ買うの。
買い物の時間早いよ~(笑)

グッピー | URL | 2008/01/11 (金) 00:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

