スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SUKIYAKI☆

2008/01/04 (金)  カテゴリー/づらづら日記

連休7日目。そろそろ連休にも飽きてきたなぁ~・・・。
かと言って仕事もしたくない。(超ワガママ)

昨日、ラララライ♪(名前言えよ)が某ショッピングセンターに来たおかげで
人がすんごいことになってたみたいで。
1月3日はバーゲン初日でただでさえ混むのに、大渋滞だったらしいっすね。
数年前にアンガールズとか、品庄、インパルスなど来てますが、その度にもの凄い人だかり。
ビバ☆田舎(* ̄▽ ̄*)

何でそんな有名芸人をこんな田舎に呼べるんだろ!?
誰の力だ・・・?(って考えてるのは私だけ?)

一昨日すき焼きだったんですが、私が外出してて残してくれたので、
昨日家で一人すき焼きしました。

200801031858000.jpg

肉は宮崎牛で、霜降りの高い肉を母が奮発して5パック買ってきたそうな。
それと、兄がしゃぶしゃぶ用のカニを買ってきたので、投入。

う・・・

う・・・

うま━━━(゜∀゜)━━━い !!!

超うまい!!!(*´∀`*)
肉が柔らかくて、あま~い
初うまいものを食べたわ~。(意味不明)
日本人に生まれてよかった☆(大げさ)

関西のすき焼きって、その名の通り“焼く”んですよね!?
そして、上からタレをかけるって感じでしょうか。
富山は、汁をドップリ入れて煮ます。
でもまぁ、焼くからすき焼きなんかな。そもそもこのやり方、間違ってんの??
だって、コレだったら“すき煮”だよね・・・。
あと、生卵つける人と、汁を入れる人といますが、私は汁派です。
あー、また食べたくなってきた・・・。

そして、今日はこの余った肉を使っての焼きそばです♪
わーい!贅沢な焼きそばだーヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、そうそう、今日からゆずのCM解禁だね~!
毎日ラクティスのHP見て聴いてます♪
早く見てぇーーーーっっ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

エクササぁ~イズ!

来ましたね~!!結構好きやし、行こっかな~と思ったんですが、ちょいと前の桜塚○っくんのときに行った友達が、人だかり過ぎて見えんかったって言ってたんで、どうせ見えんかろう と思ってやめちゃいました。。やはり凄かったんですね!ほんと、誰の力なんでしょうか。。謎ですね。(私は“金か!?いくら積んでんだ…”と思ってました。。爆)

CM始まりましたねi-204i-175ヒヒッ♪待ってましたっ!!
ちなみに私、CMの録画に成功!!(偶然ですが)
こりゃ永久保存版ですわi-277

かなぼん | URL | 2008/01/05 (土) 15:33

凄かったらしいよ・・・

>かなぼんちゃん
大渋滞だったらしいですぜ( ̄∇ ̄;)
品庄とインパルスが同時に来た時はたまたま行ったらやってたんだけど、
その時も凄かった~。私、3階から見下ろしてたからね。
見えるのはほぼ後頭部(笑)
やっくんもきてたんだっけ。もっと私の好きな芸人さん来ないかなぁ。
さまぁ~ずとか(絶対無理)

CM録画できたんだね☆オメデトウ!
保存版だね♪(≧∇≦)

グッピー | URL | 2008/01/05 (土) 16:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

