スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こいつは正月からめでてぇな☆

2008/01/03 (木)  カテゴリー/づらづら日記

昨日友達に電話でKYと言われましたグッピーです。
あ、(今年も)(よろしく)だそうです。(紛らわしーよ)

ちょ、3月に内PDVDがまた3枚同時に発売だって!?




またまた3枚同時発売かいなっ!
嬉しいけど、お金が・・・えらいこっちゃやなー。(何故か変な関西弁)

けど、私が見逃して悔やんでいた最終回も収録される予定ならよし☆
そして、スポーツシリーズの剣道も観たかったんだよね~(*´∀`*)
大竹さんの勇姿が観られるぞっっ!
わーい!楽しみだな~。

昨日、毎年恒例の高校の同級生での飲み会がありまして。
で、男の友達が結婚するらしく。
めでてぇ~な~(* ̄▽ ̄*)と、喜んでいたら、
驚くことに・・・

「式は2月24日だから、よろしくね」と。

来年の2月なんてまだまだだなぁ・・・と思ってたら、

「いや、来月の

ら、来月かーい!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

早くね!?めっさ早くね!?
結婚式って半年ぐらい前から聞くもんじゃないの?
友達曰く、DKだそうで。
あ、(できちゃった)(結婚)です。(言うの?)

相手の人は一人娘で、友達が養子にって形になるので苗字が変わるらしいです。
いろいろ大変なのね。
ずっと、不安だ不安だと嘆いてました。

そうと決まったらこっちも準備しなきゃな~。
なにせ来月だもんね( ̄∇ ̄;)
しかも、県外で式をするのでちょっとした観光気分♪
友達みんなで一緒に行くから楽しそう♪(何しに行くんだ)

結婚式見たらまた結婚願望が出てくるんだろうな・・・。
最近ちょっと薄れてきてたけど。

なにはともあれおめでとう☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

KY・・・

K(今年も)Y(よろしく)・・・使わせていただこう♪
デキ婚ですけ~そら焦るわなv-12一気に結婚に踏み切れて逆に良かったかもね~v-511運命運命v-465
ワシにも早く王子様きてくんないかな~v-230三十路なっちゃうわ~ん(切実)

内村プロデュースおもしろいよね~v-10

鮎りん | URL | 2008/01/03 (木) 11:03 [編集]

K(今年こそ)Y(やせる!)

>鮎りんちゃん
そうだよねー。それも運命だよねi-178
長~く付き合って別れる人もいるわけだし、いいキッカケさね♪
めでたいや~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私にも白馬に乗った王子様・・・(古い)こないかしらi-238

内Pめちゃめちゃ面白いよね!!終わった時はショックやったわぁ・・・。

グッピー | URL | 2008/01/03 (木) 23:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

