スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ルネッサーン♪

2008/01/01 (火)  カテゴリー/づらづら日記

あけましておめでとうございます!ヽ(´∀`*)ノ

みなさんはどこで新年を迎えましたか!?

私は・・・



自宅のお風呂です・・・。( ̄∇ ̄;)ゴーン

鏡に向かって静かに「おめでとう」と言いました・・・。

紅白、良かった~。鶴瓶さんが。(下ネタは水に流して・・・)
途中涙ぐんでたりしてね。
ちょっともらい泣きしそうになりましたよ(≧ω≦。)
いろんなアーティストさんの事知ってんだねぇ。感心しました。

午前のヒットパレード見逃した・・・。(寝てただけ)
あー、何やってたんだろ!?気になるなぁ。
さすがに今年はさまぁ~ず司会じゃなかったのね。
夜中出てたもんね。(何か下らん番組に
やっぱナイナイも好きやわ~。

あ、そうそう、明後日地元のショッピングセンターにあのランニングの2人組が来ます。
兄が行きたがってました。
あ、なかやまきんに君じゃないですよ。念のため。

エキサイトのHPで、毎年恒例のお正月メッセージでゆずが出てますよ~♪
コチラで見れます!)
今年でゆずも4回目です。
無精ヒゲの悠仁ステキだべ(*´∀`*)

ふつつかな娘ですが(?)、今年もよろしくお願いします☆

ちなみにタイトルは髭男爵です♪
最近のヒットです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

僕は

あけおめことよろ☆

新年は、マイルームでお笑いのテレビを見ながら、迎えました。

天気が悪かったので、深夜に初詣に行く元気もなく、そのうちに行く予定。

あー、それにしてもいろいろ食べ過ぎてお腹がッ。。。

uo-ken | URL | 2008/01/01 (火) 23:08

A HAPPY NEW YEAR★

新年早々、グッピーさん節炸裂ですね(爆笑)今年も、グッピーさんのファンとして、楽しく・どしどしお邪魔させて頂きまーす♪(にやり)よろしくお願いします!

ちなみに私は例によって、ガキの使いで腹よじれながら、いつの間にか2008年を迎えました。3分くらいたって気付いて、居間にいた親と妹にボソっと「あけましておめでとー」と。何ともめでたいんだか地味なんだか。。(いや、めでたいはず!!)

エキサイトのやつ!「マジで~」と思ってクリックしたんですけど、私のPC古くて観れませんでした~…(ガーン)
明朝はりきって、1階のPC(若干新しめ)で観たいと思いまーすi-185イヒヒ

かなぼん | URL | 2008/01/02 (水) 00:02

あけおめでたふ~ん

ワシは富山駅地下で、皆で円陣組んでカウントダウンしてたよ(笑)
ことすもグッピーちゃんの日記たのちみに愛読させていただきマンモスv-524

鮎りん | URL | 2008/01/02 (水) 10:49 [編集]

おめでとうございます!

私は家族と雑学王みていたら年があけてしまいました…。

ヒットパレード私も寝ていたのでほとんど見れませんでした。早朝にやっていたピンクカーペットと昼間にやっていたレッドカーペットは少しみました。柳原可奈子のネタが面白かったです。バナナマンは設楽さんが相変わらずドSでした(笑)。

今年もよろしくお願いしまーす。

おさ | URL | 2008/01/02 (水) 10:56 [編集]

明けましておめでとうございます

今年もよろしゅうお願いします。
私新年はコタツの中でした・・・しかもチャンネルいじってて結局ジャニーズカウントダウンで年越しという・・・。紅白も面白かったですよね。
ちなみに「ルネッサーン」で咄嗟に思い出したのが『ミスター味っ子』で私泣きそう・・・。

かんぱん | URL | 2008/01/03 (木) 00:38

みなさんありがとうございます☆

>uo-ken
あけおめー☆
本当にさ、食べてばっかでヤバイ!!確実に体重が・・・。(-∀-;)
年末は天気が大荒れだったよねぇ。そしてまだタイヤはそのままの私。
今年もよろしくねん♪

>かなぼんちゃん
A HAPPY NEW YEAR!2008年☆
おうおう、こんなへなちょこブログでよかったらいつでもカモーンよi-175

エキサイトのゆずは観れたかな?
今年は生ゆずに会えるいい年になりそうね☆楽しみだねぇ!
今年もよろしくねーーー!(*´∀`*)

>鮎りんちゃん
あけましておんめでとーん!
鮎りんちゃんの年越しは仲間達とかぁー。いいねぇ☆
こんな腐れブログをご愛好ありがとうございます(≧∇≦)
今年はカラオケ行けたら行きましょ!
今年もよろしくなり。

>おささん
あけましておめでとうございます!
柳原可奈子出まくってますよね~。今年は生き残れるんでしょうか!?
個人的には好きですけど。しゃべりもなかなかだし(偉そう)
ドSの設楽さん・・・(笑)最高ですi-178
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

>かんぱんさん
明けましておめでとうごじゃります☆
今回の紅白は、視聴率が2004年に続きワースト2だそうで。
まぁ、目玉がいなかったってのもあるんでしょうね。
私は良かったと思いましたけど。
ちなみに私もジャニーズはチラッと観ました。
やはり、ベテラン東はいました。

ミ、ミスター味っ子ってまた懐かしいですね!
あれを観るたび「大げさだなー」ってほざいてました(笑)
今年もよろしゅうです♪

グッピー | URL | 2008/01/03 (木) 02:19 [編集]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ペルに「あけまして♪」と言われました。
意味判ってるのかな?!
今年もよろしくお願い致します。

すんひー | URL | 2008/01/04 (金) 01:00 [編集]

明けましておめでとうございます♪

>すんひーさん
新年早々ペルと遊んでいただいてありがとうございます☆
意味は判ってないと思います( ̄∇ ̄;)
ま、ペットは飼い主に似るって言いますからね。(つまりバカ!?)
今年もよろしくお願いします。

グッピー | URL | 2008/01/04 (金) 17:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

