
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よいお年を~!

2007/12/31 (月)  カテゴリー/づらづら日記

わぁ~雪がとうとう積もっちゃった~!!!!
タイヤ替えてないよーーーイエーーーーイ♪

昨日ネットをボケーっと見てると何やら面白そうなものが。

gooの「似ているようで実は違う・・・違いを説明できないものランキング」





「卵」と「玉子」は私はちゃんと合ってました。
「おざなり」と「なおざり」はどっちも意味不明です( ̄∇ ̄;)いつ使うの?

知りたいものをクリックしてみて下さい。
何らかの答えが出てくるでしょう(・∀・)

私が知りたいのは、マナカナの区別
うーん、未だによう分からん。

アナタは説明できますか!?
前にこんな番組あったな・・・。いつの間にかなくなったけど。
確か藤井隆と今田耕司が司会やってたよーな・・・。

わーい今日で2007年も終わりだーい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今年は去年よりも鹵ゆず鹵まみれの1年だったなぁ・・・。
今年はいろいろお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆

みなさんよいお年を~!!!!\( ̄▽ ̄)/

2007年の最後がこんなんでゴメンネーーーーー!
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

本当に♪

今年はとっっってもお世話になりました!i-179
私にとって2007年は、ゆずっこデビューの年であり、グッピーさんと出会えた年であり、つまり……濃っ!!!i-178サイコーでした♪
2008年もゆずにまみれましょーねi-189へっへっへ(変態)

そして、、お願いですから……タイヤをどうぞ替えてくださ~~い!!v-399(切実)

かなぼん | URL | 2007/12/31 (月) 20:32

ゆ~きやこんこん

今、年越しそば食べてましたぁ~☆

なんか大雪になりそうな今回の年末年始。

あー、一年って過ぎるのはやいのね....。

まだタイヤ替えて?ないの
今朝、事故ってた車いたし、危ないから是非替えてね。

よいお年を~

uo-ken | URL | 2007/12/31 (月) 20:48

お世話になりました♪

>かなぼんちゃん
私がこのブログをやってたおかげでかなぼんちゃんと出逢えたもんね(≧ω≦。)
本当、やっててよかったよ~!!!
今年も鹵ゆず鹵まみれな1年を過ごそうね♪

こんなにi-4積もるとは思ってなかった・・・。
タイヤ早く替えないと~( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2008/01/01 (火) 02:14 [編集]

荒れてるよね・・・。

>uo-ken
ココにきてやっと積もりやがったかっっ!!って感じ・・・。
寒いったらありゃしないさ(-∀-;)
今年もモチいっぱい食べるぞ☆(太る可能性大)

今年もよろしくね(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/01/01 (火) 02:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

