
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お疲れさんです。

2007/12/25 (火)  カテゴリー/づらづら日記

三連休明けで今日一日中だるーかった・・・。
朝いつもテンションかなり低いのに、会社の入り口で上司達が

「メリークリスマス!!!」

とか言われて、申し訳ないけどイラッときてしまった(-∀-;)
ごめんなさい。朝からあのテンションでこられるとキツイっす・・・。

お菓子貰った。
「あ・・・、どうも」ってもの凄い低い声で言っちゃったよ。
そして、上司はサンタの格好のまま朝礼だし。(ヒゲぐらい取ろうよ)

あと三日行けば休みだ~。
九連休明けが怖いな・・・。

さっき面白い画像を拾いました。
それでお別れとします。



kikku.jpg

仲良くしようよ(笑)
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

何とも…

ユニークな上司ですね(笑)
うちの会社にも、そんな遊び心が欲しいです。。i-232
でも朝からそれは、確かにキツいですねi-229(休み明けやし、なおさら)
そういえば今日クリスマスやったんですね。すっかり忘れてましたi-202
何か大して寒くないし(寒いんですけどっ!例年よりはってことで!!)、雪は降る気配ないし、いまいち実感が…。。

かなぼん | URL | 2007/12/25 (火) 22:57

ワシは・・・

大好きダ、そういうの(笑)
クリスマスプレゼントまで用意されてるとわ・・・しかもお菓子て・・・v-11
良い職場じゃな~いv-10

それにしても赤アフロが物凄い悪者に見えるぞなv-37
ど~なるドナルドどっきどき~v-239

鮎りん | URL | 2007/12/26 (水) 09:58 [編集]

>かなぼんちゃん
本当に寒くないよね!!!(まぁ寒いけど)
冬って感じあんまりしないよね。雪が積もってないせいもあるけどi-4
降って欲しくもないけどね~☆タイヤまだはき替えてないしi-229
あと2日頑張るぞっっ!!

>鮎りんちゃん
まーね。私も別に嫌いじゃないのよ。ただ、朝っぱらはキツかったi-202
思いっきり低血圧なのよ!ワシ。カンベンしてくれ~って感じだったわ・・・。
赤アフロ、キレイなフォームでしょ♪
ホレボレしちゃったさ(笑)

グッピー | URL | 2007/12/27 (木) 00:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

