スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2007年を振り返って。

2007/12/24 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

今年もうあと1週間ですな~。やり残したことはありませぬか?
ってか、今日はクリスマスイブなんですね
だからって特に何もないんだけど・・・。

今年もやってきました。このバトンをする日が。
【今年を振り返るバトン】
です。
ではどーぞー。




今年を振り返るバトン

◆今年1年を振り返って 出来事を箇条書きにして下さい
・元日からプー太郎に
・携帯替えた
・ゆずがいいともに!!!
・幼なじみが結婚
・人生最大の地震を体感(参考日記はコチラ
・今の会社に入社
・ビリーに入隊(1週間で挫折)
・人生初のミスチルライブ☆(しかも地元!)
・ゆずライブ、初の横浜公演参戦!
・かなぼんちゃんと初ご対面☆
・来年のゆず新潟公演当選!

◆今年自分に起きた忘れたいこと3つ
忘れたい事はすぐ忘れるので、もう覚えてない。

◆そのうち最も忘れたいことを詳しく
だからないってば。

◆今年一番楽しかったこと
楽しいって言ったらしょっちゅう楽しいからなぁ・・・。
印象深いのはやっぱりミスチルライブとゆずのライブ☆
特にミスチルは初で、しかも地元だったから感動しまくった!
ゆずも丁度10周年の日にライブだったし、席も近くてすっごく印象的(*´∀`*)

◆今年一番嬉しかったこと
かなぼんちゃんに出逢えた事♪
かなぼんちゃんのおかげで私の夢も叶ったし!(ゆずカラね♪)
あとは、今の会社に入れた事かな。

◆今年一番悲しかったこと
先月友達が亡くなった事。

◆今年一番行った所
会社!は、なし??(笑)

◆今年一番一緒にいた人
家族。(実家暮らしは当たり前か)

◆今年一番の収穫
何か得たものって事なんだよね?
それは特にないけど、服が異様に増えた。
今の会社が私服で、しかもオフィスだから普段のカジュアルなのもダメ(ここらへん微妙)
なんで、今持ってる服だとだいたいアウトな訳で。
二週間に一回ペースで服買ってます・・・。

◆今年一番見た番組
間違いなく「リンカーン」でしょうな☆
毎週欠かさず観てるのがこれだけだもん。

◆今年一番の高価な買い物
うーん、デジカメか携帯。どっちだろ??
でも2つとも大した事ねーなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

◆今年何度 恋をした?
何度の意味分からんっっ!!何人なら分かるけど。

◆今年何度 旅行した?
2回。どっちも横浜、東京へ。
もっといろんな所行ってみたいな~。

◆今年何度 携帯かえた?
1回。

◆今年何度 映画見た?
2回。ドリームガールズとHERO。

◆今年何人とエッチした?
な、ななななななにっっ!?!?!?

◆今年何度 喧嘩した?
0回。ケンカはしない主義なのです。メンドクサイ。

◆あなたにとっての今年のスキウタBest3
1.明日天気になぁれ(ゆず)
2.SUNRISE(Mr.Children)
3.もっと(Mr.Children)

間違いなく今年一番聴いたアルバムはミスチルの「HOME」でしょう。
ミスチルの良さを再認識する年でもありました。

◆あなたの今年の流行語大賞は
「記憶がない」
仕事がら新しい事をしたり、過去にやった事をもう一度したりといろいろ変わりまして。
そんで、過去の事を思い出しながらやる仕事もしばしば。
で、この言葉を会社でしょっちゅう言ってます。

◆今年1年を4文字熟語で
「電車通勤」
うわぁ~熟語じゃないし。スンマセン。
電車通勤が人生初だったもんで、始めは新鮮でした。
でも、もういい・・・。

◆今年の反省
プー太郎期間が少々長かったかなぁ。
ま、でも、たまに派遣の仕事行ってたし、じっくり探したおかげでいい会社に
勤めることができたし、いいか☆
って、結局反省する事なーし!!!

◆今年「ありがとう♪」って言いたい人3人
私に関わった人達全員にありがとう!\( ̄▽ ̄)/

◆今年も残り僅か 年内に期待すること
なーんにも期待なんて・・・。

◆2008年に向けて来年の抱負・やりたいことを大声で
・体重減らしたい・・・。(切実に)
・女を磨く 
・ゆずのハモリを完璧にする!(* ̄▽ ̄*)

◆バトン回す人
今年を振り返りたい方はぜーひ!!!

このバトンをやりたい人は↓のアドレスにアクセスすればテキストがあるので楽です♪
http://www.blogri.jp/baton/?id=36220
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

えーーん!!(号泣)

こんな嬉しいことを書いてもらっちゃって、
私ゃ幸せ者です…v-406
私の今年一番嬉しかったことも、間違いなく
グッピーさんと出会えたことです!
i-204初めてゆずカラ行った時のワサワサといったら、
ヤバかったですし!!!
グッピーさん、そして出会わせてくれたゆずサマ…
あ~りがと~~う!!(潤子風)
私もゆず曲&ハモリをマスターできるように、
頑張りまっそーーi-180i-189(メラメラっ)

かなぼん | URL | 2007/12/24 (月) 23:11

ありがとね(* ̄▽ ̄*)

>かなぼんちゃん
かなぼんちゃんがこのブログに書き込みしてなかったらありえなかった事だし、
まさにこれは運命としか言いようがないよねi-189i-179
いやぁ~、ゆずっこでよかったなぁi-184
オイラは幸せだす(*´∀`*)
ありがとぅーーーーーーーーー!!!!!
これからもよろしくなりーーーーーーーー!!!!!

グッピー | URL | 2007/12/25 (火) 21:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

