
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


外は大荒れ。

2007/12/30 (日)  カテゴリー/づらづら日記

先日ペルが・・・

ペル

ちょ、待てよ!!!(ホリ風に)

いくらペルでも許さないぜ!(σ`Д´)σ プンスカ

えー、今年もあと今日入れて2日なんですね。
んー・・・、特に話題がないのでトラバを。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今年、これを頑張りました!」です。

今年一年何を頑張ったって言われて、謙遜しちゃって
私は何も頑張ってなんてないですよ~なんていっちゃうのが日本人。
いえいえ、そんなことはないはずです。
何かひとつでも、頑張ったことってあるんじゃないですか?

学校や会社を休まずに行った!
ブログを毎日とは言わな...
第414回「今年、これを頑張りました!」



今年頑張った事ねぇ・・・。
仕事でしょうか。(おっっ☆)
初めて事務の仕事に就いたんですが、接客業に比べて気が楽かなぁ。
接客業は接客業でいい事あるんですけどね。

寝てても分かんないし。(オイ)
まぁね、パソコンに向かってカチャカチャやってると眠くもなりますわよ。(開き直り)
いつも周りに頑張ってるねーって言われます。
そんなつもりないんですけどね。
与えられた仕事をやってるだけです(・∀・)(カッコイイ☆)←そうか?
来年も頑張ります!(* ̄▽ ̄*)ゞ

あ、ココリコ遠藤さんと千秋離婚したね・・・。
はなまる続けんのかしら?
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

