スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気になるストーリー。

2007/12/21 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのシングル「ストーリー」の詳細がアップされてました!
以下公式HPより。

single_story.jpg


■NEW SINGLE 「ストーリー」
TOYOTA “ラクティス”CMソング
2008年2月6日(水)発売
1. ストーリー (詩・曲/北川悠仁)
2. ウェイトレスとお客さん (詩・曲/北川悠仁)
3. 朝もや (詩・曲/岩沢厚治)
品番:SNCC-89904
価格:¥1,000(税込)
ゆず名義のシングルとしては2007年3月「春風」以来、実に1年ぶりのリリース。
約5年ぶりのメンバー自らの出演となる強力なCMタイアップソング!!
『ラクにいこうぜ!!』をテーマとした今回のCMでは、アーティスト ゆずの魅力を
全面に押し出した楽しい車内ライブをお届けします。


・・・!?

カップリング、「ウェイトレスとお客さん」ま、それはいいとして・・・、

「朝もや」!?

サヨナラバスのカップリングの名曲「朝もやけ」ではなくて!?
厚ちゃん!!1文字違いだよ!!
何??続編か???
うー!早く聴きたいっっ!o(≧∀≦o)

久しぶりのゆずCM出演鹵楽しみだな~。(* ̄▽ ̄*)
公共広告機構以来?あ、ポッキー?
↑このCM好きだった~☆

そーいや、悠仁、タイアップが嫌いだったっけ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんわ

初コメですねぇ!!
外部のブログなんで、コメしにくくて・・・(笑)

『朝もや』、おれも「!?」ってなりました(笑)
絶対これ岩沢さんの狙い通りでしょうねぇ☆
あと、『ウェイトレスとお客さん』は何か
『過食な健康食』が頭に浮かんできました。

楽しみですね!!


綾瀬はるか可愛かった♪

じゅんべぇ | URL | 2007/12/21 (金) 21:46

ありがとうございます!

>じゅんべぇさん
お初ありがとうございます☆お気軽にどーぞ(笑)

ゆずっこは「朝もや」にかなり反応してると思いますよ(*´艸`*)
やっぱり厚ちゃんの“狙い”なんでしょうかね!?
「ウェイトレスとお客さん」に「過食な健康食」ですかぁ~。
私は「巨女」を思い出してしまったんですけど(笑)
本当に楽しみですよね☆

ラクティスに乗りたくなってきました(笑)

グッピー | URL | 2007/12/22 (土) 09:36 [編集]

うほー♪

何もかもワッサワサですね~~i-175
ほんとに、私の最近覚えたて(i-229)「朝もやけ」と一字違いなんて…
気になる木♪♪

かなぼん | URL | 2007/12/23 (日) 00:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

