スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は冬至だね。

2007/12/22 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

200712220950000.jpg

今日は冬至だぁ~!!!!

ゆずだよ。ゆず風呂に入るんだぞ!!!
そして、ゆず冬至の日ライブなんだぞ!

場所は・・・横浜スタジアムだってさ!!!!
ふん、行けないのに電話して聞いちゃったよ(笑)

くやしいからバトンじゃ~!ヾ(`Д´*)ノ




ゆずこさんから貰ったよ☆ありがとうございます(*´∀`*)

■□ 食感覚バトン □■

◆コンビニで買うおにぎりの種類は?  
ツナマヨかシャケかタラコ。たまにマス寿司(二段重ねの☆)。

◆コンビニでよく買う飲み物は?
爽健美茶。毎朝会社の近くのサンクスで買ってます。
何でブレンド茶ってあまりないんでしょうか?緑茶ばっか。冷たい緑茶好きじゃないっす。  

◆目玉焼きはソース派?醤油派?  
醤油ですね~。
 
◆寿司で好きなネタは? 
サーモン、イクラ、いなり、カニは必ず食べます。
 
◆好きなアイスクリームの種類は?
チョコチップ、チョコクッキー、抹茶、ストロベリー♪

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
ぷっちょ、薄焼きせんべい、チョコクッキー、たけのこの里。

◆マックで好きなハンバーガーは?
チキンタツタがあった頃はそれが一番好きだった。
定番は、てりやきかチーズ。(あ、チーズはピクルス抜きで)
期間限定ものだと、てりたま
 
◆ミスドで好きなドーナツは?
ストロベリーミルクリング、ストロベリーカスタードフレンチ。
基本イチゴ味が好きです(*^_^*)
ポンデあずきが大好きだったのになくなった・・・。
 
◆味噌汁で好きな具は?
なめこ、えのき、大根、あさり。
 
◆好きなおでんの具は?
タマゴ、糸コン、ちくわ、大根、焼き豆腐。
その上にとろろ昆布が乗ってたら最高☆
富山のおでんにはちくわぶという物は存在しない!
(おい、今「ちくわぶ」って変換したら「ちくわ部」って出たぞ!造語なのか??)
 
◆好きな中華まんは?
中華まんは基本的に変り種でなければ何でも好き!特にあんまん。
 
◆ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
ナスの漬物♪ウマイッッ!
 
◆他人には理解されない食べあわせは?
ご飯にカルピス。(別に上からかけるわけではない)
 
◆最近はまっている食品は?
サーモンの刺身!!大好き☆

◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
ジャムおじさん。(おっさんやん!!!)
バタコさん。(一体何歳なんだ!?)
チーズ。(犬やん!!) 

次にバトンをお願いする方とイメージの食べ物★
誰か持っていってくれ~い!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

バタコさん、初めは男かと思ってた(笑)
最初に観たバタコさんはなんとコック帽を脱いでたという、稀有な映像!!
ソレが男に見えたワシって一体・・・

そして小学校の頃のお楽しみ会でワシはチーズ役をやったよ
あんぱんまんにばいきんまんが勝つという、子供ならではの単純なストーリー。

昭和はとほくなりましたな・・・

鮎りん | URL | 2007/12/22 (土) 19:15 [編集]

ええっっ!!

>鮎りんちゃん
バタコさん、思いっきり女声なのに!?(笑)Σ( ̄□ ̄;)
しゃべってなかったのか・・・?
てか、チーズ役って事は、セリフは「ワンワーン」だけとか?
昔、私よくチーズの真似してたなぁ。結構うまいのよ☆

昭和て・・・。もう約20年前の話なんだ( ̄∇ ̄;)
おー、こわ。

グッピー | URL | 2007/12/23 (日) 00:19 [編集]

ビバ!!

冬至~~~!!!i-175(特に意味のない叫び)
ゆず風呂には入らんだんですけど、
かぼちゃはしっかりいただきました♪(もちろん煮っころがし)
公式ダイアリーに会場の写真載ってましたけど、
やっぱりめっっっちゃ凄い人でした!v-405
いつか行ってみたいなぁv-398

てか…ご飯にカルピスって。。う、うえi-204i-282(スイマセンi-182
しかも、アンパンマンのやつのツッコミが…(大爆笑)ひっひっ
私はかまめしどんの釜飯が食べてみたいですi-277i-178

かなぼん | URL | 2007/12/23 (日) 00:47

うほーーー!

>かなぼんちゃん
冬至~~~!!!i-175(特に意味のない返し)
私は帰ったらかぼちゃのスープがあったよ。うんまかったi-237
やっぱ、スタジアムの中だったんだね~。
てか、スゴイ人やねi-199フリーライブとは思えない・・・。
うちらの8時間ライブも完全燃焼やったけどねi-189

ご飯の時に普通にカルピス飲めるよって事よ。
別にご飯にカルピスぶっかける訳じゃないのよ。(アレ?それでも変か?)
いつも不思議がられるんだよね・・・。i-229

グッピー | URL | 2007/12/23 (日) 00:55 [編集]

アイスの好みが同じです。チョコチップ美味しいですよね。
とゆーか冬至だったんだ・・・どうしよう何もしなかった・・・せめてカボチャは食べたかったな~。

かんぱん | URL | 2007/12/23 (日) 23:56

チョコチップ☆

>かんぱんさん
チョコチップ大好きですよ~(*^_^*)
冬至にしてはそんなに寒くなかったんですよ・・・。
年々寒さをあまり感じられなくなってきました。まだ雪積もってませんし。
ま、助かってますけどね♪

グッピー | URL | 2007/12/24 (月) 12:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

