
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


見逃せない年末年始。

2007/12/20 (木)  カテゴリー/お笑い番組

ザ・テレビジョ~ン♪お正月超特大号☆

200712192117000.jpg


もうこういう時期なんですねぇ。早いもんだ。
昔からテレビジョン派です。

ってか、いつからSMAPだったっけ!?
いつまでSMAPなんだろ・・・?スゴイな~(*´∀`*)
SMAPも来年で結成20周年か~☆オメデトーーーー!

年末年始、相変わらず面白そうなTVが目白押し!!!(*´艸`*)
観たい番組をざっと並べてみました。
よかったら参考にして下さい♪

では、続きからGO!



12/22(土)
19:00~ 日テレ 「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」

何気に毎年観ちゃうんだよね♪

12/23(日)
18:30~ テレ朝 「M-1グランプリ2007」

観られないですが一応(笑)

12/24(月)
19:00~ フジ 「ネプ大リーグ」
0:50~ フジ 「明石家サンタ」

サンタは、生で観るのはキツイかも・・・。次の日仕事だし(-∀-;)

12/25(火)
0:25~ フジ 「爆笑ピンクカーペット」

レッドカーペットの注目の若手芸人バージョンらしいです。気になる☆

12/28(金) 
19:30~ TBS 「お笑いDynamite!」

芸人さんが紅白に分かれてネタをするらしい。司会はウッチャン。
しかも2夜連続!!!バラエティでは珍しい・・・。

12/29(土) 
21:00~ フジ 「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」

キタ!!キタよっ!楽しみすぎ!!(≧ω≦)
初参戦は、藤井隆、田中直樹、ゴリなど。田中さんって出てそうなんだけどなぁ。
さまぁ~ず大竹さんもまた出るのね。嬉しい☆

12/31(月) 
21:00~ 日テレ 「ガキの使いSP!絶対に笑ってはいけない病院24時」

コレは絶対保存版!!!(笑)
日テレは今年もVTRで年またぎかぁー(笑)

1/1(火) 
7:00~ フジ 「第41回爆笑ヒットパレード」

これを観ないと新年迎えた気がしない!!
と、言いながら起きられないと思うけど。

1/2(水)  
14:54~ TBS 「柴田理恵認定!ゆるゆる富山遺産」

柴田さんが故郷の富山で、遺していきたい物などを紹介するローカル番組。
年に何回か放送するんですけど、何気にこの番組好きなんです。

10:20~ TBS 「東野・岡村のプライベートでごめんなさい」
どうやら2人でインドを旅するらしいです(笑)何気に観たいかも。

1/3(木) 
0:00~ TBS 「ゴールドラッシュ8・新しきイロモネアの夜明け」 
16:30~ フジ 「さんタク」
18:30~ フジ 「ネプリーグSP」
21:00~ フジ 「平成教育委員会2008SP」

わ~、多いなぁ~3日。
ネプリーグはいつも芸人チームを応援してしまうのよね(^^;)

1/5(土)
18:30~ フジ 「めちゃイケSP」
21:00~ TBS 「ザ・ドリームマッチ’08」

ドリームマッチ初登場は千原兄弟、ホリケン、ハリセンボン(←これいらない)。
ウッチャンナンチャン出ればいいのに・・・。(それこそ本当にドリーム☆)

バラエティは今のところこんな感じでしょうか。
まぁ、紅白は何だかんだで観るでしょう。(もちろんガキはHDDに
あと、映画の「手紙」もちょっと観たい。

年末年始って夜中の映画が面白かったりするんですよね。
29日に「日本以外全部沈没」っていうのがはいるんですけど(笑)
うーん、気になる・・・。
関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

バカ殿

1月3日?(確か)
「バカ殿」必見!!
ナ・ナント
芸者コントやります!

よしひん | URL | 2007/12/21 (金) 00:49

怒濤の

番組ラッシュですね~!!何を見るかじっくり吟味しなきゃ☆ちなみにあたしはダウンタウンが出てるやつはとりあえず見る気満々です(≧∀≦)あぁ楽しみ♪

ゆずこ | URL | 2007/12/21 (金) 19:17

>よしひん
バカ殿。年始になったら必ずするよね(*´∀`*)
昔よく観てたけど、最近観ないなぁ・・・。
田○が出てた頃は面白かった(笑)

>ゆずこさん
TVばっか観ながらモチ食べてたら太りそう・・・。
でも、そんな気がしてたまらないですぅ~!!!( ̄□ ̄;)
楽しみですね♪

グッピー | URL | 2007/12/21 (金) 19:52 [編集]

めじろおし♪

年末年始はおもろい番組がめじろおしですね~i-233
…ほんまに食っちゃ寝して太りそうですけど。。(汗)

笑ってはいけない、ごっつい楽しみですね~i-178i-178
今度は病院…5人がナース服とか来て出てきた時点で、私は沈没決定です。
去年(今年?)もリアルに見てて、
知らん間に年明けてて「えぇぇぇ~っ!?」と(笑)
ネプリーグも何気に好きなんで楽しみっi-185

てか、日本以外全部沈没って……(大爆笑)見たいデスv-408

かなぼん | URL | 2007/12/23 (日) 00:16

楽しみ☆

>かなぼんちゃん
絶対2キロは太るね!!!(宣言しちゃったよ・・・)
まー、ガキのスペシャルは観なきゃ損だよねi-236
もう想像しただけで笑けてくるし(笑)
ガキのスペシャル観てると、本当いつの間にか年明けちゃうよね( ̄∇ ̄;)
ネプリーグ、おもしいよね!!ついつい観ちゃうんだよね~♪

グッピー | URL | 2007/12/23 (日) 00:48 [編集]

ファイブリーグ

クイズが得意。

ヨッシー&マリオ | URL | 2009/07/31 (金) 03:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

