スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モザイクの人。

2007/12/18 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

さっき、フジの日本人テストやらを観てたら、ずっとモザイクのかかった人が。
裏に出てるからかな~と思ってたら、8時になってずっとかかったまま。
問題の答えよりもそっちの方が気になってて(笑)
途中、チラッと上からの映像が見えたとき、橋○弁護士に見てたのよね。(バレバレ)
兄曰く、府知事選に出馬表明したから、宣伝になるからや~と。(本当?)
ははん、なるほどね。

何か不祥事を起こした人かと思った( ̄∇ ̄;)
けど、せっかく出たのに最初から最後までモザイクって悲しいね・・・。
てか、別に何も答えまでモザイクにしなくても(笑)
ま、でも、あの番組はなかなか勉強になりました。
増田さん凄かったなぁ☆

物知りな人って惹かれるよね♪(あ、こんなの最近も書いたね)

おなかの調子がよろしくないのでこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

