スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


泣き笑いした動画。

2007/12/16 (日)  カテゴリー/動画関連

ニコニコ動画が12月12日で1周年を迎えました。
おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ニコニコ動画さんは日頃すごくお世話になってます。
すんごいお宝動画がザックザクな訳で。
Youtubeより観てるかも。

そこで、最近観た動画で爆笑したものをご紹介。




夜中なのに笑いをこらえる事はできませんでした(笑)
久しぶりに“泣き笑い”というものをしました!!!(*´艸`*)

まだニコニコ動画の会員になってない方はぜひして下さい!
無料でめっちゃ面白い動画が観られます!

最近観たもので感動したのが、「ハイスクール奇面組」と「ついでにとんちんかん」(笑)
懐かしすぎて泣きそうでした・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おもしろいよ!この動画! - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

私会員ですが

なぜか読み込みに失敗して見れなかった・・・また今度挑戦します・・・。
面白い動画いっぱいあって楽しいですよねニコニコは。見てて気づけばかなり時間経ってたりする・・・笑

かんぱん | URL | 2007/12/19 (水) 23:51

うぉう!!

>かんぱんさん
これはぜひ、かんぱんさんには観てほしいです!!(*´艸`*)
諦めずに頑張ってください(笑)
かなりニコニコは観てますよ!!時間が経つの忘れちゃいますよね。

グッピー | URL | 2007/12/20 (木) 19:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

