スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


懐かしきキャブラー☆

2007/12/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

レッドカーペット観忘れた━━Σ( ̄□ ̄;)━━━っっ!!

最後の1分しか観てないよー!!!
観たら、エンドロール後ろでジャリズムの渡辺さんがなんかしゃべってた・・・。
ああ・・・、私とした事が・・・orz
今日だって事、昨日まで覚えてたのに。

そして、ゆずの冬至の日ライブは神奈川ですかぁ~。
予想通りだね。行った事ないよ・・・。

てか、マスコミでずいぶんゆずが騒がれてるけど・・・(-∀-;)

そんなの関係ねぇーーーーーーー!!!(今年使わないでいつ使う!?)

くっそーっっ!!!ヤケだ!!!

前の続きで、今度はこんなのを作ったぜ!!!

【お笑い芸人好き嫌いバトン~キャブラー編~】

※キャブラーとは、昔「ボキャブラ天国」という番組でで出てた芸人さん達の事です。

当時・・・
大好きだった→◎
好きだった→○
普通だった→△
嫌いだった→●
大嫌いだった→×
え?出てたっけ?→?

ボキャブラでも「Super」「超」「新」やらといろいろ変わってとんでもない数の芸人さんが
出てるので、とりあえず主に出演してた芸人さん達だけにしました。

結構あるよ!!分かんない人は見てもつまんないよ!
じゃ、いっちゃえー!




「」内は当時のキャッチフレーズです。

アニマル梯団[解散] 「野性の咆哮」→○

アリtoキリギリス 「昆虫大戦争」→○

アンジャッシュ 「冷血サイボーグ」→○

アンタッチャブル 「一触即発BOYS」→◎ 海砂利との絡み好きだった

男同志[解散] 「男色の悪魔」→● 当時のエガちゃんは本当に気持ち悪かった(笑)

海砂利水魚(現くりぃむしちゅー) 「邪悪なお兄さん」→◎ 当時は毒あって好きだった

金谷ヒデユキ 「地獄のスナフキン」→○ いつもネタに感心してた

サービスパンダ[解散] 「白と黒のエクスタシー」→△

坂道コロコロ[解散](一時期「エンヤコラさ」) 「ローリングサンダー」→○

ジョーダンズ 「真夜中の狩人」「桜中学OB」→△ 若干飽きてた・・・

スティーブ&ジャニカ[解散]「全米チャンピオン」→△ 興味なし

ストロング・マイマイズ[解散] 「(なし)」→?

スマイリーキクチ 「仮面の独白」→○ ライブの時すごくいい人だったよ

底ぬけAIR-LINE 「きりもみ空中3回転(2回転)」→○ 3人の時好きだった~

ダーンス4[解散]→△ あんまり覚えてない・・・

つぶやきシロー「ロンリーウィスパー」→○ 流行ったよねー

T・I・M 「爆裂ボディ・ソニック」→○

Take2 「魅惑のサラブレッド」→◎ 友達が東さんに恋してた(笑)

テツandトモ 「シンガーソングなんでだろう」→△ 出てたねー

デンジャラス 「列島危険地帯」→◎ 当時は太田プロ応援してたんで

ネプチューン 「電光石火の三重殺」→◎ 当時のライブの時の歓声がもの凄かった!

ノンキーズ(一時期「青うま」「バシャUMA」)
「情熱の嵐」(「天から舞い降りた 青うま」)(「青うま改め バシャUMA」)→◎ 友達が白川さんに恋してた(笑)
握手をしたいが為に別に欲しくもないCD買ったりしたなー

VERSUS[メンバー変更後、解散] 「ときめきキャンパスガール」→○ 毎回寒かったけど応援してたよ(笑)

パイレーツ[メンバー変更後、解散] 「聖★美乳エンジェル」→△ 流行語になったね

爆笑問題 「不発の核弾頭」→◎ 人気絶頂の時に地元に来てビックリ!

X-GUN[現・丁半コロコロ] 「アジアの超特急」→○ 毎回のデブフレーズ好きだった☆

ピーピングトム 「暗闇の目撃者」→○ 二人とも美形だよね

BOOMER 「遅れてきたルーキー」→◎ 「おい、みんな聞いてくれ」シリーズ大好きだった!

フォークダンスDE成子坂[解散] 「戦慄の不協和音」→◎ 村田さんは私の師匠です・・・。
 
ブラックパイナーSOS(一時期「下目黒二丁目」)
「硝子の十代」(「東京都目黒区」「下目黒二丁目」)→○

プリンプリン 「ドタバタソルジャー」→△

ペナルティ 「罪と罰」→△ 当時の記憶があんまり・・・

松本ハウス[解散] 「汚れなき壊れ屋」→△

MANZAI-C 「彷徨のヒットマン」→○

幹てつや 「歌う阪急電車」「歌う阪急電車下り線」→△ 友達が生で見て感動して泣いたらしい(笑)

モリマン 「ダーティー・プレイメイト」→△

野性爆弾 「さまよえる獣人」→△

山口智充 「(なし)」→? ぐっさん出てたっけ・・・?

U-turn[解散] 「回転禁止の青春」→◎ 対馬さんに恋してました(笑)土田さん、ピンで頑張ってるね

ワンダラーズ 「燃えるおたふくソース」→△

フフン、どうだ、暇人だろ( ̄ー ̄)

はぁ・・・、懐かしかった☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

イエスっ!!!

そんなの関係ねぇ~~~っ ですi-231i-189
ゆずがネタになろうがなるまいが、関係…ねぇ……ぐすっ(スネ気味)
冬至ですねーーi-233(話題転換っ♪)
今度のツアーで北陸なかったし、もしかして冬至に来るためにとっておいてくれたのかっ!?と、むしのいい妄想をしてましたが、見事玉砕でしたi-232
三連休中ですし、人すごそうですね。。

てか、前のバトン読ませてもらったときも思ったんですが、
グッピーさんの芸人さんの知識すんごいですよねっ!!!
…見たこともない名前がズラリ。。i-182

かなぼん | URL | 2007/12/18 (火) 22:28

いただきました!

バトン勝手にいただいちゃいました!
フォークのところでちょっとしんみりしてしまったけど
回答してると懐かしくて、楽しかったです。
よかったらみてみてくださいね。

おさ | URL | 2007/12/18 (火) 23:51 [編集]

>かなぼんちゃん
ゆずは今年は10周年だからねぇ・・・。やっぱ横浜かーって感じだよ。
そうそう、土曜日なんよね。
ってか、その日は私達も地元でゆずライブだもんねー!i-237
楽しもーね☆

昔からお笑い好きだから、自然に頭に入っちゃうのよね。
芸人さんのコンビ名とか事務所とか当てるの得意だったからね~。
勉強もそれぐらい・・・ってよく言われてたわ(笑)i-229

>おささん
おおー、ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
成子坂ですかぁ・・・。そうですよね(´・ω・`)
さっそく遊びに行かせていただきまっっす♪

グッピー | URL | 2007/12/19 (水) 19:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

