スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの日のお笑いをもう一度。

2007/12/11 (火)  カテゴリー/お笑い番組

M-1の決勝進出者が発表されましたね。

キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、
POISON GIRL BAND、笑い飯

だそうで。

キングコングってまだ10年経ってなかったんだ!?知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)
きましたね~ザブングル。最近TVに出てきてますね。
昔のオンバトで結構落とされてたけど(笑)
前にリンカーンで、オカン対決の時に加藤さんがオカンに見る度に変な顔になってくとか
言われててウケた(笑)
オカンに言われてるんだよ・・・悲しき息子(笑)

んー、ってか・・・(以下毒吐き)↓

何でハリセンボンが!?前にコント見たけど全く笑えなかったし(-∀-;)
知名度だけで来てるんじゃないよね??
生放送で恥かかなきゃいいけど。
でも別にハリセンボンは嫌いではないんですが・・・。


とにかく楽しみですね!・・・って言っても、
誰が優勝したかはネットで知ることになるんですけど・・・。
テレ朝観れんし( ノД`)どーせ田舎さっっ!
↑何回言ったやろ、コレ。

ザ・プラン9のゴエさんと、アンタッチャブルの柴田さんも同じ急性肝炎で入院とか。
早くよくなっていただきたいです。

最近ネタ番組がなかなかなくて面白くないな~。
昔のオンバトぐらいに毎週録りながら観るような面白いネタ番組ないかなー。
今もオンバトやってるけど、あの時(ルートとか出てた時代)出てた芸人さんが
面白かっただけで、今は観る気がしない・・・。
と、ゆーか観たけど笑えなかった(´・ω・`)
エンタなんて問題外だし・・・。

笑えるネタ番組が観たーい!(´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

そやね~

最近のお笑い番組って、心ときめくものがなかなか無いな~v-12
ちなみにワシは【笑い飯】好きv-238

でもミクシィじゃ【BODY】好きになっているがね(笑)

去年だったかな~・・・M-1に出てた一般女性二人組み(名前忘れた・・・)。
あたしぶっちゃけあの人たちが一番オモロかったんやけどな~

鮎りん | URL | 2007/12/11 (火) 22:01 [編集]

同意!

オンバトでルートが連覇してた頃が懐かしい・・・サマーSPとかのユニットコントとか、あーあの頃面白かった!あと、確かにザブングルってオンバトで落ちてたイメージありますね 笑

かんぱん | URL | 2007/12/11 (火) 22:42

>鮎りんちゃん
笑い飯って毎回優勝候補とか言われてるよね(笑)
いつになったら優勝するんだろ!?期待大i-189だね(*´∀`*)
BODYってイマイチどんな人かよく知らんのだけど( ̄∇ ̄;)
去年さぁ、初めて素人が決勝に出てきたよね!変ホ長調とやら?
ってか、まだ去年のDVD観てないんだよね(笑)

>かんぱんさん
ルート、最近地元のローカル番組で中継してました。
思わず興奮して芸人好きな友達にメールしました(笑)「今、富山にいるよ!」ってi-179
ユニットコントはスペシャルならではでしたよね(≧∇≦)
ラーメンズとますだおかだとか、おぎやはぎとツインカムとか今じゃありえない!
思い出しただけでもニヤけちゃいます♪

グッピー | URL | 2007/12/12 (水) 19:47 [編集]

おお!!

変ホ長調!!
たすかそんな名前やったハズ(笑)またいろんなネタ観たいな~v-229

BODYは、全身ピンクのタイツ着てる人と、女の人の二人組みだよ~★
画的におもろいだけなんだけどね・・・v-12

鮎りん | URL | 2007/12/14 (金) 15:57 [編集]

>鮎りんちゃん
今年は素人いないんだね。誰が優勝するんだろね!?最近は一発屋ばっかで、ネタが本当に面白い芸人さんは漫才とかしなくなったから寂しいな…。

グッピー | URL | 2007/12/14 (金) 18:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

