スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年末ってお金使うね・・・。

2007/12/10 (月)  カテゴリー/づらづら日記

管理画面に入ったらまた何か変わってた。すごいよFC2。

昨日、ローソンでゆずチケの支払いしてきました。
200712101905000.jpg

横浜は結構競争率激しいみたいですねー。
行く人、あきらめるなよーーーーっっ!!!頑張れ☆
今回の新潟は、ホールと違って平面の所だから前じゃないと見えないだろうな・・・。
たのんます(頼みます)!!!(≧ω≦。)

あ、そうそう、今日ボーナスなんだよね♪
って言ってもそんなにもらえないけど・・・( ̄∇ ̄;)
ま、もらえないよりましかー。契約社員の1年目だし。贅沢言っちゃダメダメ。

で、昨日新しいブーツ買っちゃった~(*´∀`*)
買う気はなかったけど、かわいいのがあって試し履きしてたら店員さんがやってきて、

店員:「あ~、お客様、それ似合いますね~
私:「あ・・・そうですか・・・(本気じゃないと分かってても照れる)」
店員:「これなんかも人気なんですよ~」(と、他のも勧める)
私:「あ、じゃあそれも履かせて下さい」
(底に低反発のシート?が敷いてあるらしく、すごく履き心地が良い
私:「でも、そっちのデザインの方がかわいいんですよねー」(最初に履いてた方)
店員:「あ~、そうですねー。そちらのかわいい方がお似合いかも
私:「じゃー、このかわいい方で!」

(スンマセン、特にオチないです)

で、カードでお買い上げ。TSUTAYAカードで!(言わんでもいい)
カードで買うんならボーナス関係ないし。(と、つっこんでみた)

あー、財布買おうと思ってたのに・・・。
ま、じっくり考えよ・・・。
私の欲しいヤツ、なくならないといいなぁ。(ちょい心配)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私もっ♪♪

この前お金払ってきましたi-185
あ~~~楽しみーーっi-237i-233i-237
今から本っ当にワッサワサですi-175
でもお金は飛んで行きますよね~i-232ヒュルリラー

てか、お店屋さんの人との会話が…めっちゃ分かります!!(爆笑)
セールストークと分かっていても、ついつい乗っちゃうんですよね~i-229
私もブーツ欲しいなぁ…
でも置くとこないから増やすなって母ちゃんに怒られるんで、我慢我慢。。i-182ちぇー

かなぼん | URL | 2007/12/10 (月) 21:27

わっさーわっさーわっさっさー☆

>かなぼんちゃん
ね~!もうわっさわさだ・よ・ねーー!!!i-178i-237
お金は確実に飛んでいってるよね( ̄∇ ̄;)とんでとんでとんでとんで~♪
かなぼんちゃんは初だもんね~!鼻血出るよきっと(笑)

店員来たらめっちゃ弱いんだよねー私。
もう私みたいなのばっかだったら、店の思うがままだよ(笑)
特にすごい感じのいい店員さんだったら何か買っちゃうねi-229
押しに弱いのです・・・。

グッピー | URL | 2007/12/10 (月) 22:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

