スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


師走突入。

2007/12/01 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日から師走っすね。もう今年も残り1ヶ月かぁ~。

早ぇぇぇぇぇぇ・・・!!!!(何?急に?)

何!?この1年の早さは。
年をとるごとに早くなってってるぞ( ̄∇ ̄;)
でも、年末の雰囲気って大好き☆
前までは接客業だったので年末は忙しかったんですが、今年はのんびりできそう。
9連休だし~♪(なげーよ・・・)

今年は結構濃い~1年だったな・・・と、振り返るのはまた年末にして。

今、最近届いたDSの「レイトン教授」やってます。
計算問題飛ばしてます・・・。(大の苦手)

あと、せっせと年賀状書いてます。
実は毎年ほとんど書いてないんですけど、会社の人に書くから住所教えてと
言われたんで書いてます。
ま、書くからには気合入れて書かないとね☆

来年はネズミ年なんだー。始めに戻ったのね!!(意味不明)
って、事はネズミーランドも盛り上がるんかな~。(更に意味不明)

あと1ヶ月悔いのないように生きるぞーーー!

何か訳分からん文になってごーめんね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ネズミーランド(爆笑)

確かに盛り上がりそうですね~i-233
てかネズミーランドって…めっちゃツボりました!!(笑)
ネズミーランド行きたい~i-178
どこでもドアで連れてって、ドラえもん!って出来ればいいのになぁi-176

本っっ当1年経つのが早いですね~…コワイくらいです。
仕事の一日は長いのに。。何でしょうこのギャップはっi-282

かなぼん | URL | 2007/12/01 (土) 23:40

行きたいな・・・

>かなぼんちゃん
ネズミーランド行きたいよね♪(*´∀`*)
近かったらしょっちゅう行くのに・・・あ、近かったら逆に行かないかな?
シーは一昨年行ったんだけど、ランドは小学4年生以来行ってないi-229
だから何があったかなんてほとんど記憶が・・・。
大人になっても楽しめるよね☆
正に夢の国だぁ~i-175

グッピー | URL | 2007/12/02 (日) 14:50 [編集]

そういえば

そのレイトンって、新しいのだよね。
しゃんと、計算問題も謎解きしないと~(好き嫌いは駄目よ)

そういえば、DSの飽きたソフト売ったら、何故か!?全部手放していて、ソフトがない不思議な状態が1週間つづいている僕。

なんかおもしろいのないか、探してこなければ...

uo-ken | URL | 2007/12/05 (水) 23:49

そうそう。

>uo-ken
最近出たばっかのやつだよ~。計算大っ嫌いなのよね・・・。
でも、ちゃんと全部解くつもりだよん♪
なかなかコレ!!ってソフトないんだよね。買って面白くなかったらもったいないし、
なかなか冒険できない( ̄∇ ̄;)
アドベンチャー系で何かないかな・・・?

グッピー | URL | 2007/12/06 (木) 19:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

