
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初体験お菓子。

2007/11/28 (水)  カテゴリー/づらづら日記

最近何かと話題の塩チョコ。

200711271925000.jpg

前にめざましでやってて気にはなっていたのだが、なかなか食べる機会もなく。
今日たまたまスーパーに行ったらあったのでカールを購入♪

どんな味がするのかちょいとドキドキしながら食べると・・・

1個目・・・あれ???
2個目・・・んーーー????
3個目・・・あ、あぁ~。

って感じで、始めは普通のチョコの味しかせず・・・( ̄∇ ̄;)
でも、食べてたら最後らへんで「あ、しょっぱいかも」って感じで。
塩チョコと言われないと分かんなかったです。(私だけかな?)

しかし、こんな所にも伯方の塩使ってんのか・・・。

(力強く) は!か!た!の!しお!!!(CMが浮かんだだけ)

も一つ初体験お菓子。
ばかうけカマンベールチーズ味。

200711272033000.jpg

まぁまぁ美味しかったです。
母にあげた途端「うわ、クサッッ!!!」って言われましたけど(笑)
結構チーズの匂いがキツかったです。嫌いではないですが。
でもあんまりまた食べたいとは・・・。
普通の味の方が好きですね(* ̄▽ ̄*)
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ほんと最近、塩チョコはやってるよね~。

この前、塩チョコぽてち食べたよ。

なんか斬新なお味でございましたよ。

まぁまぁ、美味しかったよ☆

uo-ken | URL | 2007/11/29 (木) 00:09

>uo-ken
塩チョコポテチなんぞあんのかいな!!Σ( ̄□ ̄;)
塩にチョコって!!って思ったけど、何らあんまり変わんなかったよ・・・。
あ、食べ過ぎないよーにね(笑)

グッピー | URL | 2007/11/29 (木) 19:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

