スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


記録更新☆

2007/11/23 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日もかなぼんちゃんとゆずカラに行ってきました~!(≧∇≦)
もちろん、ゆずカラはゆずの曲オンリーのカラオケ♪

昼12時からフリータイム(&ドリンクバー)で20時まで!!

イエ~イ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
めちゃめちゃ楽しかったぜ~!!!!!
8時間いたぜ~!
ハモりまくったぜ~!
でも、あっちゅー間だったー!(*´∀`*)
8時間歌っても1人1000円は やっぱ安い!

内訳として、約5分くらいのトイレ&飲み物休憩5回、ELT4曲、
あとはひたすら鹵ゆず鹵(マジでひっきりなし)

何曲歌ったんだろ・・・?今日も数えんの忘れたなぁ。(正確に言えばそんなヒマない)

始めUGAの部屋だったけど、ゆずのPVがないことに気づき、JOYへ。
JOYもイマイチ少ない・・・(6,7曲くらい)前のDAMもどーも少なげ・・・。
どこが一番ゆずのPV多いんだろうか?知ってる人いたら教えてください。
あ、でも、JOYには「録音機能」たるものがあって、それを押すと自分達の歌声を
録音してくれて、その場で聞くことができるんですねぇ。
今のカラオケってスゴイ☆

もっとハモリを完璧にしたいな~。ちなみに私は厚ちゃんパート。
厚ちゃんって何であんなキレイなボイスなのかしら??
お酒もタバコも大好きな31歳(関係ない)なのに・・・。
すごい尊敬しちゃいます(* ̄▽ ̄*)

よっし、ゆず制覇するぞ~!!!!\( ̄▽ ̄)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

イェイイェイ♪♪

もーー本っ当に楽しかったですよね~i-233飛び跳ねまくりの叫びまくりでっi-194実はさっき、足がうっすら筋肉痛なことに気付いたんですよ!(遅っ)でもクセになりそう~♪(もうなってますけどi-178
てか、飲み物休憩とかの回数をしっかり数えてらっしゃったことに、びっくり!(爆笑)私なんかぼーっとしててi-229嗚呼、素晴らしきブログ魂i-189
私も早くグッピーさんに追っつけるように(ほんま毎度スミマセンi-182)、更なる修行期間に入るっス!横浜、元気ですかーーっ!!(自宅ライブの余韻です。。笑)
次なる目標は…めざせ怪しさゼロ&カップリング制覇じゃーー!!(メラメラっ)

かなぼん | URL | 2007/11/24 (土) 23:40

いーなー

楽しそうで・・・。日本の地形が変化して宮崎が富山の横に流れ着いたらぜひ混ぜてもらいたいです。
てか1000円ってホント安いですよね!カラオケ行きたいなあ・・・。

かんぱん | URL | 2007/11/25 (日) 13:14

それなら今すぐに~♪

>かなぼんちゃん
もー、カラオケゆずライブはやめられないねっっ!!(*´∀`*)
そうそう、私も若干太ももが筋肉痛になってたのよ・・・i-229
でも、この筋肉痛なら許せる!!!クセになっちゃったよね♪
実は休憩の回数は、その場で数えてなんじゃなくて、このブログ書いてて、
何飲んだか思い出して。えーっと、始めはメロンソーダで、次に抹茶オーレで・・・
って感じで☆それを数えたら5種類飲んでたのよ~。
私も家で聴きまくって制覇したーーーーーーい!(≧∇≦)

グッピー | URL | 2007/11/25 (日) 15:50 [編集]

じゃー・・・

>かんぱんさん
来週の土曜日に宮崎に迎えに行くので、準備しててくださーい!(*´艸`*)
ってできたらいいですね・・・。
私たちのゆずカラオケのテンションの上がりっぷりと言ったらスゴイですよ(笑)
1000円って安いですよね!けど、ココは、夜になるとグンと高くなるんです(汗)

グッピー | URL | 2007/11/25 (日) 15:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

