スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オメデタ続き。

2007/11/21 (水)  カテゴリー/づらづら日記

芝山が遂に結婚ですかー。
あ、阿部寛さんです(*´∀`*)芝山はHEROの役名です。

一昨日会社の人と、「結婚相手何歳上までだったらOK?」って話をしてて、
私は「5歳かなぁ・・・」とか言ってたら、「40代でも阿部寛だったらいいっしょ!」
って言われてた所だったんで、あまりにもリアルタイムで笑えた(笑)
しかも相手は私と同い年だし~(*´艸`*)
ま、結局は歳じゃないよねって結論に至りましたけど(^^;)
その会社の人は密かに好きだったらしく、軽くショックを受けてました。(ちなみに既婚者)
15歳年上かぁ・・・。まず、出会わないかも(笑)

ってか、阿部さんって私の中では「HERO」の芝山のイメージが強いので
結婚してない感じには見えなかったんですよねー。
普段でも「パパでちゅよー」とか言ってそうとか(笑)

ラルクのtetsuさんと酒井彩名も結婚かぁ。
付き合ってんの知らなかったから、ちとビックリ☆
こっちは16歳差!?
はぁー、歳の差婚が流行っちゃったりすんのかしら?

密かに酒井彩名好きだったり(* ̄▽ ̄*)
だって可愛いんだもん♪
芸能人みんな(でもないけど)可愛いけどさ。

あ、そうそう、芸能人の結婚の報道になると必ず“妊娠はしていない”って
書かれてますよね。
あれは、ある芸能人の結婚から書かれるようになったそうです。
誰だか分かりますか!?

それは・・・


そう、安室ちゃんです!

安室奈美恵&SAMの結婚報道からなんです!
(でかくするほどでもない)

TVで誰かが言ってました。

以上、グッピーのくだらんトリビア~♪でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

私も驚きました!

上田が結婚!しかも15歳差!!v-405(上田はトリックの役名ですi-277
私の中では、阿部ちゃんはトリックのイメージが非常に強く、変わり者&独身という感じが若干するんで、何か変な感じですi-229
イメージってこわいですね~…。。

てか、安室ちゃんからなんですか!!“へぇ~へぇ~”(へぇ~ボタンの音)
あん時、筋金入りの安室ちゃんファンだったんで、産休って知って、ショックだったなぁ…

かなぼん | URL | 2007/11/22 (木) 12:20

衝撃

でした(笑)あべちゃん、43歳だったんですねー!(そこか)年の差なんて愛があれば乗り越えられちゃうのでしょうか(*^_^*)
それよりファンもビックリ、テッちゃんの電撃結婚!びびりましたー熱愛発覚飛び越えて結婚!?と思ったらかなりのスピード婚なんですね(^o^;
長年のファンとしては複雑な気持ちもありつつやっぱりおめでたい事なんで嬉しいです♪

ゆずこ | URL | 2007/11/22 (木) 18:35

>かなぼんちゃん
トリックかぁ~。実は観た事ないんだよね・・・( ̄∇ ̄;)
友達にゴリ押しされたにもかかわらず、まだ観てない。
面白いらしいし、今度借りてみようかな♪

そうそう、あれは安室ちゃんからだったんだよ~。
確かに当時は衝撃的だったよね・・・。まだ若かったし。
しかも相手はSAMですかい!?みたいな(笑)

>ゆずこさん
見かけによらず阿部っち、年くってんですよね~。
tetsuさんの件に関しては、ゆずこさんはどう思ってたんだろーって気になってました(笑)
ファンの間では(2人の事は)知られてたのかと思ってました(^^;)
本当に電撃だったんですね!!!

グッピー | URL | 2007/11/22 (木) 20:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

