スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱのぶ代さん♪

2007/11/19 (月)  カテゴリー/動画関連

何か暗いブログになってしまってゴメンなさい!!
私は元気です☆

たまたまYahooでドラえもん特集をしてて、昔のドラえもんが見たくなって
YouTubeで探してたらいいのがありました。

「おばあちゃんの思い出」です。
結構有名なんで知ってる人も多いかと思いますが。
私は、コミックで読んだ記憶があります。
タイトルからしてちょっとヤバそうでしょ?
泣けます・・・。本当にいいお話です(≧ω≦。)

「おばあちゃんの思い出・1」


「おばあちゃんの思い出・2」


「おばあちゃんの思い出・3」


やっぱ昔の声のほうがいいなぁ・・・。
もうその声で小さい頃から見てきたんで。
未だに違和感あって見る気がしない( ̄∇ ̄;)

ドラえもんの映画って何気に泣けちゃうんだよね・・・。
やたらジャイアン優しいし。
DVD借りてこよ~☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

この記事へのコメント

今の声優さんになってから、自分の中でドラえもんは終わりました。

やっぱのぶ代さんが一番です。

みっきい | URL | 2007/11/19 (月) 20:36

ちょっと心配だったので、少しは元気になられたようで何よりです。こういう時に何てコメントしたらいいのか…って感じですが、ドラちゃんに救われたようで…ドラちゃんに感謝☆
あたしものぶ代さんのあったかくて可愛い声があたしの中で本当のドラえもんなんで今のは認めてないです(笑)映画、いいですよね!おもしろいのはいっぱいあるんですが、泣けるのは雲の王国とブリキのラビリンスかな(*^_^*)ゆずこお薦めです!!以上、筋金入りのドラマニアより(笑)

ゆずこ | URL | 2007/11/19 (月) 22:09

>みっきいさん
ですよね!!ドラえもんはのぶ代さんですよね!
前にたまたまドラえもんを観たら、どうにかスネ夫だけはあまり違和感なかったんですが、あとはもう・・・。

>ゆずこさん
ご心配かけてスイマセン・・・m(__)mドラちゃんに救われました☆
雲の王国もブリキの迷宮ももちろん観ましたよ!懐かしい~(*´∀`*)
私が印象に残ってるのは、パラレル西遊記あたりですかね。小学校の頃、ドラえもん大好きでよく公民館で上映してたんで観にいってました♪
あ~、ますます観たくなってきました(≧∇≦)

グッピー | URL | 2007/11/19 (月) 22:49 [編集]

そーいえば

新しいドラえもん全然観てないです。チラッと観てもやっぱ声に違和感が・・・。
ところで先週今週と金田一少年のアニメやってましたが美雪とかの声も変わってたよーな・・・記憶違いかなあ。懐かしかったんでついつい観てしまったんです 笑

かんぱん | URL | 2007/11/19 (月) 23:36

青い空 白い雲~♪

ドラえもんって、みてると心がポカポカしますよね!本当に癒されますi-176このお話もとってもホコホコしそう…i-1今度ゆっくりじっくり観て、ウルウルさせて頂きマ~スi-185(ちなみに、私も声変わっちゃってから、違和感の嵐でi-229

更新、とっても嬉しかったです!!口下手なんで上手く言えないんですけど…i-238

かなぼん | URL | 2007/11/19 (月) 23:54

>かんぱんさん
どーも今の声には私たちの世代には馴染めませんよね・・・。(-∀-;)
ってか私、金田一マニアなのにTVでやってるの知らなかったんですよ!今日たまたまTVつけたらエンディングだけ見れました(泣)
声変わってましたかー。
サザエさんも未だにワカメの声に違和感が・・・。

>かなぼんちゃん
勇気をもって 踏み出そう~♪
本当にドラえもんは永遠のアイドルだよっっ!癒し系やね(*´∀`*)
今のは声も変わっちゃったし、絵のタッチも変わったし、見る気がしない・・・。

心配かけてゴメンネ(´・ω・`)ありがとうね~!
これからもドンドン更新しちゃうよ~。

グッピー | URL | 2007/11/20 (火) 01:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

