スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あれから2ヶ月。

2007/11/14 (水)  カテゴリー/づらづら日記

届いたじょ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

200711141850000.jpg


ミスチルDVD~♪(≧∇≦)
どうせならアリーナツアーの方じゃなくて、スタジアムの方にしてほしかったけど。
だって、選曲が最高☆だったし!

ってか、
富山公演をDVDにするべきだった!

うん、絶対そう!!虹のミラクル起きたしさっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
雨ザーザー降りだったけど・・・。

パッケージには
大切な人たちと、確認しあうように、大事に音楽を奏でた“今日だけの音”。
ありふれた日常のありふれた瞬間、かけがえのない大切なもの。

と書いてありました。
ジーン・・・(≧ω≦。)

「大切なもの」でロードオブメジャーを思い出してしまった。(どーでもいいし)

これを観てまたあの時を思い浮かべながら浸ろ~っと☆
ミスチルライブからもう2ヶ月かぁ・・・。
あっという間に年末だねぇ。

そうそう、今日初めてカップヌードルのミルクシーフード味食べました。
ビ・・・ビミョー。(; ̄д ̄)
お湯入れて3分経った後の見た目がどーも食欲をそそらなかった。
やっぱ普通が一番だね♪

ってか、ってか、
お気に入りのマルちゃんの豚汁うどんが最近いつものコンビニにないっっ!
事件だーーーーっっ!食べたいのにー( ノД`)
なかったら余計に食べたくなるんだよね。
人間の心理なんだな。(裸の大将風)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おぉ~っ♪♪

ミスチルDVDだーーi-233
「今日だけの音」ってのが…めっちゃジーンときますねi-189ライブって、その時に、その時だけの音を、同じ空間で共有できるんですもんね~i-189やっぱり良いなぁ~~~憧れは募るばかりです!!(妄想)

てか、ミルクシーフード味なんて出てたんですかっ!?v-405私カップヌードルシリーズでシーフードが一番好きなんですけど、あれに牛乳がブレンドされてるんですよね…い゛ぃ゛i-204v-394
でも、臭いにおいは嗅いでみたい みたいな心理で(伝わります??i-229)食べてみたいですi-277割と挑戦系なんで!(キラーン)

かなぼん | URL | 2007/11/14 (水) 21:49

ミルクシーフード!

朝の番組で加藤さんが食べてたやつだーー。私シーフードヌードル大好きなんで気になってたんですが・・・微妙なんですね 笑 しかしこの辺では見かけないんですよね~。

かんぱん | URL | 2007/11/14 (水) 23:28

>かなぼんちゃん
ライブは本当に最高だよ~!(*´∀`*)一度味わったらやめらんないよ☆
私もシーフード大好きなんだけど、ミルクは何とも・・・( ̄∇ ̄;)
そうそう、においは確かに気になった!
会社で食べる時、みんなに匂い嗅がせてってせがまれたし(笑)
匂いは良かったんだけどね・・・。

>かんぱんさん
スッキリ!で食べてたんですかね?(こっちでははいらないもんで・・・)
私はめざましで何日か前に観て、食べてみよう!と思いまして(*^_^*)
とりあえず、微妙です、ハイ。

グッピー | URL | 2007/11/15 (木) 23:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

