スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第380回「肉まん、どの味が好き?」

2007/11/06 (火)  カテゴリー/づらづら日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「肉まん、どの味が好き?」です。

今ではコンビニの定番メニューになった肉まん。
最近は年中見かけるところもありますが、
やはり冬の定番メニューというイメージですね~。
メインの肉まんのほかにも、ピザまんやあんまんといった
いろんな味があって飽きませんね!!最近では限定もので
珍しいものが出たり。

...
第380回「肉まん、どの味が好き?」



ネタが特になかったので、トラバを。

「肉まん、どの味が好き?」かぁ・・・。

私は、あんまんが好きだ-ーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(文字でかくするほどでもない)

最初気をつけないとヤケドするんだけどね。
あの白い生地と、あんのハーモニーがたまらなく好き!!(* ̄▽ ̄*)
昔、狂ったようにピザまんばっか食べてた時期あったんですけどね。

なんか、毎年コンビニで変わりダネの中華まん出てるけど、手を出した事がない。
あ、そうそう、O型ってあんまりそういうのに冒険しないらしいっすよ。

うわ、あんまん食べたくなってきた・・・。(やっぱり)

うーん、このテーマ話広がらねぇ。
2回前の「色鉛筆の色になるなら、何色になりたい?」よりマシか。
どう広げんだよ・・・。

てな訳で異常以上!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

中華まん♪

うんまいですよね~!!!めっちゃ大好きですi-237
ちなみに私は肉まんが1位かなぁ♪(同じくピザまんばっか食べてた過去あり)
しかし、色鉛筆になるならって…何じゃそりゃ!!確かに広げようがありませんよね(爆笑)

かなぼん | URL | 2007/11/06 (火) 22:24

だ・よ・ねー!

>かなぼんちゃん
寒い時にはサイコーだよね(≧∇≦)
ピザまんは高校の時に食べまくってたよ私。
あー、ピザまんも食べたくなってきたよ~!!!(食いしん坊バンザイ)

グッピー | URL | 2007/11/07 (水) 00:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

