スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ニッポン チャチャチャ☆

2007/11/02 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ワールドカップバレーが始まりましたね。
ユニフォームちょっとかっこよくなってる・・・。
栗原恵選手は黒髪の方が好きだったな。(どーでもいい)
女子バレーは観ちゃうね、うん。

スポーツって観てたら萌え燃えますよね!!o(≧∀≦o)
野球ってほぼ観ないんですけど、昨日兄と父が居間で日本シリーズ観てたんで
何気に観てました。
最後まで観ちゃったよ!中日ドラゴンズ優勝おめでとう!
特にファンでもないけど、感動しちゃった(*´∀`*)

富山の人ってどこのファンが多いんだろ??
巨人なのかな?阪神もなかなか多いそうで。(信憑性低い兄情報)

ちなみに私は、小学校でクラブはサッカー、習い事で剣道、体操など習ってました。
中学校はテニス部、高校はソフト部と小さい頃から体育会系だったんです。
小学校の時は、学校代表のリレーの選手にも選ばれました。

中学の時は本当は陸上部に入ろうと思ってたんですけど、テニス部のかっこよさに
惚れました(*´艸`*)
私が入った年は、テニス部の人気が凄くて人数が結構いたんです。
だから、団体戦のメンバーに入るのも結構大変でして。
自慢じゃないですが私は団体メンバーでしたけど☆(結局自慢)

で、部活中にスコートはいて練習してたら、ベランダから男子達がずらっと並んで
見てるんですよ(笑)バカだね~(-∀-;) ビバ☆思春期☆

そんな体育だけが大好きだったアホな私の苦手なスポーツは・・・、

マラソン!&マット運動!

長距離大っっ嫌いなんです。持久力が全くない!( ̄∇ ̄;)
1回ゴール手前でズッコケて、血だらけでゴールしたことあり(笑)
そして、体がめちゃ堅い・・・。前転が精一杯。

本当、運動会ともなるとテンションアゲアゲでしたからね(*´艸`*)
(ただし高校は除く)
運動会毎月あればいいのに!って思ってました。

やっぱ自分の子供には何かスポーツはさせたい!
スポーツで学ぶことってたくさんあると思うし☆

あ、早く相手見つけなきゃ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

この記事へのコメント

スポーツ観戦!!

本っ当に萌えます燃えますよねー!!(笑)バレーも楽しみ~♪(あ、ちなみに私も栗原選手は黒髪の方がスキです!)
しかし…すんごいですね!経歴が!!まさに体育会系i-237ちなみに、私は運動キライでは決してないんですが、部活は吹奏楽でi-277剣道とギリッギリまで迷ったんですけどねー。でも最近自分の体力の無さにホトホト呆れたので、プールでも通ってひと泳ぎしようかしら と思案中です。。ライブまでに体力つけんなんですしっ!!

かなぼん | URL | 2007/11/02 (金) 23:23

だねー!

>かなぼんちゃん
見てたら興奮しちゃうんだよね!
普段サッカーなんて見ないのに、ワールドカップとなると見ちゃうもんね(*´∀`*)
吹奏楽って憧れたな~。かっこいいもん☆
でも、私音符読めんし・・・チーン。
あ、でも、歌のほうは評価されたよ。学芸会で独唱に抜擢されたし!
ゆずライブに備えて体力つけようi-237

グッピー | URL | 2007/11/03 (土) 16:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

