スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本の未来は~♪

2007/11/01 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

モー娘。って結成10周年なんだ~。
・・・って、ゆずと一緒かよ!!
ま、メンバーコロコロ変わってますけど。

で、今までのシングルを網羅した記念アルバムが出ました。

このジャケをCDショップで見た時、一瞬また再販されたのかと思いました。
disco_photo.jpg


あ、でもどー見ても人数多いっすね( ̄∇ ̄;)

21YGR07MPBL.jpg   31M7TJsbpjL.jpg

「モーニングコーヒー」時代は8センチシングルなんだ・・・。時代を感じる(*´艸`*)

で、ちょっと見てみると、

20曲目まで分かる!(*´∀`*)

あ、結構どーでもいい事なんですけどね。
ちなみに「モーニングコーヒー」から「愛あらば IT'S ALL RIGHT」まで。
昔モー娘。の曲好きだったんですよね~。
一生懸命聴かなくても歌番組とか観てると覚えちゃう感じで。

ウキペディアで「モーニング娘。」調べたら面白かった~(*´∀`*)
ずっと読んでて、時間を忘れました(笑)
暇があったら読んでみて下さい。(ウキペディア「モーニング娘。」)

いろいろモー娘。もゴタゴタあったけど、頑張れ。

あ、何が言いたかったかって言うと、私もモー娘。入りたかった・・・。(ウソ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

「ゆずと一緒かよ!!」笑

私も全く同じことをツッコミました(笑)
そして、私も♪もう一度好きって聞かせて欲しい~♪のやつとLOVEマシーンから、愛あらば IT'S ALL RIGHTまでなら分かります!その後はさっぱり。。今じゃメンバーすら危うい感じです…i-229
ちょい昔のめちゃイケで、モー娘が出てた女子高の特番のやつとか、おもしくてよく見てました!!懐かしいなぁi-228i-189

かなぼん | URL | 2007/11/01 (木) 22:05

アサヤン好きだったから

LOVEマシーンのテレビ初披露の時の事が懐かしいですね。こりゃ売れるなって思った事を覚えてます。
それにしてもまだ頑張ってるんですね(^^;
うたばんにも出なくなってすっかり見なくなっちゃいました。

HO~ほら行こうぜ 修学旅行行こうぜ!♪
(曲はザ☆ピース)

確かにめちゃイケの岡女の修学旅行は面白かったですね。

すんひー | URL | 2007/11/02 (金) 01:06 [編集]

>かなぼんちゃん
だよね(笑)ゆずと一緒で10周年なんだよね。
もう一度好きって~♪は、「抱いて HOLD ON ME!」やね。
うんうん、好き!そこらへんのモー娘。の曲♪(・∀・)
私は、メンバーなんて危ういどころかよう分からん・・・。
いつの間にやら日本人じゃない人おるし(^^;)
そのめちゃイケの特番観てないんよねーー!観たかった!

>すんひーさん
私もアサヤン途中からですが結構観てました!
気になって観ちゃうんですよね。気になってる子を応援したりして(≧∇≦)
うたばんでメンバーに変なあだ名つけられてた頃が懐かしいです・・・。
福田明日香が焼き銀杏とか言われてたっけ(笑)

グッピー | URL | 2007/11/02 (金) 19:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

