
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜の旅~ホテル・ラーメン博物館編~

2007/10/27 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ただいまーーー!おかえりー。

いやぁ~、めちゃめちゃ中身の濃いー2日間でしたよ(*´∀`*)
すごく疲れましたが、それ以上にとっても思い出に残る日になりました。

ゆずのねはもちろんの事、あまり期待していなかったホテルが

とても良かった!!(* ̄▽ ̄*)

ライブの事はまたタップリ書きますので、今日は、ホテルの事とラーメン博物館の事
について書いちゃいます♪

泊まったホテルは、横浜アリーナと同じ並びにある「新横浜フジビューホテル」
アリーナまでは徒歩約15分。新横浜駅からは徒歩約3分。
たまたま「ツイン朝食付きプラン」というのがあって、1人7500円だったので
お得かなと思い、それにしました。

部屋の中に入ってみると・・・

hotel.jpg

広い!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちゃんとしたキッチンあるし、
PICT0003_20071027161500.jpg


トイレとお風呂は別で、しかも広い!
PICT0001_20071027161605.jpg


あれ?うちら物件見に来たんじゃないよね・・・?って感じで。

都会のホテルってバス、トイレ一緒ってのが当然と思ってたのでビックリ!
しかも部屋がムダに広すぎる!!(誉めてます)

ここは、別館で4月に建てたばかりなんだそう。
新しい匂いがプンプンしてました。

なので、外から戻ってきた時は、「ただいまー」って感じでした(笑)
普通に住めます、ここ。
友達呼んで飲み会したいくらいでした(笑)

駅からも近いし、岩盤浴プランなど他にもいろいろあるので、おススメ☆
私のプランがたまたまこの新館だったので、詳しい事はホテルの人に聞いてみてください。
プランはその都度ころころ変わるので。
気になる方はコチラまで(→新横浜フジビューホテル

で、昨日行ってきたラーメン博物館。
チャルメラのおじさんがお出迎え。
200710261230000.jpg


地下へ行くと警備員(?)のおじさんが「未来からお越しですか?」と言われ、
昭和へタイムスリップ☆
PICT0007.jpg

いいですね~、この昭和の雰囲気!大好き!ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんなんとか・・・
PICT0009.jpg PICT0008.jpg


こんな路地裏とか・・・
PICT0010.jpg


この時代には生まれてないんですけど、何だかとても居心地が良くて。
「ALWAYS 三丁目の夕日」的な♪
ずっとここにいたかったです!(≧ω≦。)
すごく楽しかった☆また行きたい!!

横浜の旅~ゆずのね編~に続く。
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

レオパレス?

写真見た瞬間そう思いました 笑 でもバストイレ別とかいいですね~いいな私も泊まってみたいです^^
ラーメン博物館!!いいな~いいな~楽しそう!「未来からお越しですか?」とか言われたいよチャルメラおじさんに!(違うよ、写真見ると言いそうな雰囲気だけど)
素敵な2日間を過ごされたようで何よりです^^

かんぱん | URL | 2007/10/28 (日) 00:38

紀香先生!

>かんぱんさん
ね!?住めそうですよね、ここ。
ドア開けたとたん、かなりビックリしちゃいました(^_^;)
ラーメン博物館は予想以上に楽しめました☆平日でしたが、人がイッパイで。
このレトロな街並み見ててすごく癒されました~(*^_^*)
帰る時は「未来へ帰られるんですね!」って言われました(笑)
かんぱんさんも横浜に行った際は、ぜひ!!

グッピー | URL | 2007/10/28 (日) 01:56 [編集]

横浜お疲れ様でした~♪

予想通り、最高最強な旅だったみたいですねっ♪そして…物件みたいなホテルですねぇ。。ホテルぅ!?みたいな!!何だか信じがたい光景ですね、電子レンジまであるし(笑)自炊も普通にできそうだし!!本当に、こりゃ住むっきゃないですよ♪(笑)
ラーメン博物館もかわいいですね~i-233私も行った事ないんで、横浜行ける時があったら、行ってみたいなぁi-189

かなぼん | URL | 2007/10/28 (日) 10:51

本当に…

>かなぼんちゃん
忘れられない思い出になったよ!この2日間は。
ホテルのレンジもちゃんと使わせていただいたし☆
そうそう、実は洗濯機もあったよ~。
ラーメン博物館楽しかったよ♪また行きたいなぁo(^o^)o
あの雰囲気のとりこになってしまったよ☆

グッピー | URL | 2007/10/28 (日) 15:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

