スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずのねのね♪

2007/10/24 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

明日私は旅に出ます~♪

8時ちょうどの~あずさ2号で~!(*´∀`*)
(実際あずさ2号では行きません)

すいません、テンションが若干変になってます。
体調は正直よくないです・・・(-∀-;)

が、

そんな事言ってらんねぇ~!ヾ(`Д´*)ノ

体調悪いのと、明日の為と思い、会社を早退しました。
一晩寝ればよくなるさ☆

待ってろよ!ゆず!

待ってろよ!YOKOHAMA!

さて、叫んだところで今日も
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
やっちゃいますよ~!

え?昨日で最後だったのに!?と、お思いのアナタ!
いやいや、直前までやっちゃいますよ!(≧∇≦)
今日は番外編で、ゆずのカップリング曲について書きます♪(寝ろよ)

では、続きからドーン!!

guppy's favorite ゆずカップリング♪

※アルバムに収録されてるものは省きました。

♪今(「少年」カップリング)
この歌詞はすごく心に響きますね。
特に
「生きてる」という大事な言葉をどこかに置き忘れてる
っていう所好きです!

♪始発列車(「いつか」カップリング)
ゆずっこの間でも人気が高いこの曲、アップテンポなナンバーに
厚ちゃんの高音が効いてます☆

♪朝もやけ(「サヨナラバス」カップリング)
厚ちゃんと呼人さんとの共作。これも好き!
「しらじらと」っていう表現がGOOD♪

♪踏切(「センチメンタル」カップリング)
も~、メロディーも歌詞も切なすぎる!!好きっっ!
踏み切りの音が聞こえるのもいいです(*´∀`*)

♪くず星(「心のままに」と両A面)
大好きです!(≧ω≦。)
よく聴いて涙してました・・・。ライブで歌われたら泣くね。

♪手暗がりの下(「アゲイン2」カップリング)
これはですねー、聴けば聴くほど好きになった曲です。
シークレットトラックあり。

♪月影(「またあえる日まで」カップリング)
だ、だ、大好き!!!(* ̄▽ ̄*)
優しい歌じゃないですか~。心が洗われますなぁ・・・。

勘のいい方はお気づきでしょうが、全て厚ちゃん曲であります。
厚ちゃんのカップリング曲、好きなんですよね~(*^_^*)

いよいよ、松本いよいよ(古い)、ゆずのねが明日に迫ってきました!
とりあえず、無事に行ける事と、無事に帰ってこれる事を祈ります・・・。

それではアディオース!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

本当の本当にいよいよ…

明日ですねーーー!!!i-237i-237シンジラレナ~イ!!(古い)
ゆっくり寝て、明日に備えてくださいねっ。実は私も昨日から風邪で体調が激悪…v-12大流行ですね。。でもゆずパワーで元気100倍アンパンマンですよ!!!(意味不明)明日、思いっきりはじけてきてくださいねっi-189私も、遠い富山から一緒にゆずの10周年をお祝いしますi-189爆笑&感動レポ、楽しみにしてま~す♪
(カップリング…全部分からナ~~イi-282i-282ゆずはやはり奥が深い…例えるものがあるならば~それはねこじゃらしのように~)

かなぼん | URL | 2007/10/24 (水) 21:10

わー(´∀`)

いいなぁいいなぁ!!グッピーさんは明日なんですね~!!ワッサワサですね(笑)
あたしは週末組ですが今からそわそわしてます★めいっぱい楽しんできてくださいね~♪

ゆずこ | URL | 2007/10/24 (水) 21:20

>かなぼんちゃん
本当にいよいよ明日になっちゃったよ~!!!ワッサワッサしまくりしまくり(≧∇≦)
よっしゃ、アンパンマンの愛と勇気をもらって臨むぜい☆
かなぼんちゃんも富山からゆずの10周年を祝ってあげてね♪
カップリングにはね、名曲がたっくさんあるのよ!(≧ω≦。)
ぜひぜひ聴いて欲しいじょ~!!!

>ゆずこさん
週末はかなり盛り上がりそうですね!(*´∀`*)
今回は特にいつも以上にチケット争奪戦でしたからね~。ラッキーですよ☆
思いっきりはじけてきまぁ~す!ゆずこさんも楽しんできてくださーい(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2007/10/24 (水) 22:05 [編集]

ゆずのね

おひさしぶりですi-189

グッピーさんは、明日初日なんですね!?

アタシは、昨日、無事に参戦して、先ほど家路に着きましたi-233i-233i-233


ネタバレは一切しませんが、あんなことや、こんなことがありましたよi-278


明日は、ちょうど、ゆずデビュー10周年なので、より盛り上がることと思いますi-237
楽しんできてくださいねi-189レポ待ってますi-175i-175i-175

ハチ | URL | 2007/10/24 (水) 22:29

おかえりなさ~い!

>ハチさん
お久しぶりです!
楽しんでこられたみたいで何より☆(≧∇≦)
あんなことやこんなことなんて…何!?
めちゃめちゃ楽しみです!!o(≧∀≦o)
ちょうどデビューの日に参戦できるなんて感激です☆サプライズあるのかな?と期待しつつ。
思いっきりハジけてきますよぉー!!

グッピー | URL | 2007/10/25 (木) 01:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

