スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やったーーーー!

2007/10/23 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ネットが復活したよ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

あれこれいじってたら復活した!!!(≧ω≦。)ヤッタァ!

繋がる幸せ・・・(何かのCM風)

もー、このまま繋がらないかと思ったよ・・・。
ってか、何だったんだ・・・??

ま、いっか! MA ICCA~☆

でもでも、ライブのネタバレは絶対に見ないぞ~!\( ̄▽ ̄)/

で、復活記念に最後の
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
にいきますか!!

最後の今日は「ゆずの素」だぁーーーーー!

気合入れて GO GO GO!!!

ゆずの素ゆずの素
(2000/11/01)
ゆず

商品詳細を見る


記念すべきデビューミニアルバムですね☆
7曲中5曲が厚ちゃん曲です。(うち1曲共作)
素っぴんゆずが大いに聴けます♪雑音もタップリな1枚!(笑)
若いな~ゆず。

01. てっぺん
ゆずのね参照。

02. 連呼
ゆずのね参照。

03. する~
シンプル・イズ・ザ・ベストソング!!!
この世で一番好きなものは~それは君だよ~する~する~する~♪

04. 地下街
今の時期にピッタリな曲。
だってそれはあなたが好きだから~♪
この曲の歌詞、全体的に好きです。

05. ろくでなし
「ブルース」と言いたくなるのは私だけでしょうか・・・?(分かる人だけでいいです)
「さぁ行こう」の後の悠仁のやる気のない合いの手が何とも好き(笑)

06. 岡村ムラムラブギウギ
ぜひとも岡ジャーを着て歌ってほしいです☆
富山バージョン生聴きたかったな・・・。

07. 空模様
ゆずのね参照。

いよいよ明後日に迫ったゆずのねライブ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ひゃあ~!待ち遠しい☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

復旧おめでとうございます

ちなみにうちでも原因不明で復旧したことがあったのですが、結局LANボードが壊れかけていた事が原因でした(だから数週間後にまた繋がらなくなりました)。
近い内に再発しない事をお祈りいたしますが、用心した方が良いかもです。

すんひー | URL | 2007/10/24 (水) 00:09 [編集]

ありがとうございます!

>すんひーさん
お陰様で復活しました☆
父曰く、なんかの接触が悪いやらどーたら言ってました。また再発するかもと。だから新しく買わなきゃいけないみたいです(^_^;)
ま、とにかく良かったです♪

グッピー | URL | 2007/10/24 (水) 08:14 [編集]

パソコンくんの機嫌復活っ♪♪♪

おめでとうございまーーすっ!!グッピーさんのブログ見るのが最近お家で過ごす時間の楽しみなんで、私もめっっちゃ嬉しいですi-237のそしてゆずのね勝手に前夜祭最終回もi-178個人的には岡村ムラムラブギウギが面白くて好きです!歌詞みて、何ちうローカルな!!と爆笑してました!岡村町行ってみたいなぁ…i-178(ちなみに、私も“ろくでなし”って見たとき、ブルース!って言いそうになりました!!笑)

かなぼん | URL | 2007/10/24 (水) 21:01

ありがとう☆

>かなぼんちゃん
もう、やっと繋がったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛どーなることと思ったよ・・・。
こんなブログでよければ、これからも見てやってねi-175
岡村いいよね~♪自分達の地元を愛してるって感じが伝わってくるよねi-179
やっぱ「ろくでなし」と言えば、「ブルース」だよね!(笑)

グッピー | URL | 2007/10/24 (水) 21:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

