
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日も…

2007/10/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

20071021150123
ネットが繋がりません…何故?何故なんでしょうか?

でも、外はものすごく天気がいい~☆(≧∇≦)
この田舎な風景が何とも言えん!!

いつになったら繋がるんだ…(;´д`)

ゆず企画の最後ができないじゃないのさ。
関連記事

この記事へのコメント

ADSL?

うちも、引っ越した当初、まったくつながらなくて・・・。
いろいろ調べたことあります。

ADSL?ルーターがあるんだけど、
点灯してるかな?
4つ点灯しなくちゃなんだけど・・・。
そこが、点滅してたり、消えてたりすると
なにか不具合があるんだよね~(-_-;)

みか | URL | 2007/10/21 (日) 22:25

YBBを利用し始めて丸6年になりますが、1日以上の不通は2度ありまして、いずれも原因は故障でした。1回目はLANボード故障,2回目はレンタルモデム故障。
PC、モデム、ルータの電源を全てOFFにして再起動もされてるんですよね?
絶対にプロバイダに問い合わせた方が良いと思いますよ。モデム故障なら新しいのが来るまでさらに待たされるますから(^^;
携帯からは大変ですしレス不要ですよ。

すんひー | URL | 2007/10/21 (日) 23:20 [編集]

>みかさん
正直詳しい事は私は分からないんです(^_^;)
何を使ってるのかも…。
全て兄に任せっきりなので。

>すんひーさん
いろいろ詳しくありがとうございます!
とりあえず一通り再起動はしてみたんですが…。
いつもならそれですぐ直るんですけど( ̄▽ ̄;)
兄に任せてます。

グッピー | URL | 2007/10/22 (月) 20:25 [編集]

わーん!!

グッピーさんのパソコンくんよ、早う機嫌を直しておくれぇ!!!(涙)

かなぼん | URL | 2007/10/22 (月) 22:19

もうこの子ったら…

>かなぼんちゃん
まだご機嫌ナナメなんだよね…(;´д`)
とにかくゆずのねまであと2日だっ☆

グッピー | URL | 2007/10/23 (火) 08:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

