
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君の心へこの~詩が~♪

2007/10/15 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

1日遅れたけど・・・

HAPPY BIRTHDAY!厚ちゃん☆

200710151923000.jpg

ザ・テレビジョ~ン♪(言いたかっただけ)

あー、私としたことがっっ!1日遅れちゃったよぉぉぉ(-∀-;)
厚ちゃんも31歳ですか~。
デビュー時は21歳・・・、時が経つのも早いモンですな。
これからも若々しい厚ちゃんでいてほしい☆

ってか、ゆず誌きた!!!
母曰く、(厚ちゃんを見て)「この人も結構老けてきたねー・・・。」だって。
私の影響で母も約9年ゆずを見てますからね。
部屋に入ったらイヤでもゆずが目に入る(笑)
本当にそう思ったのでしょうな(^^;)

あー、またお金が・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

届き~ます~ように~♪

ほんとに…厚ちゃん31歳おめでとうっっ♪悠仁もいろんなとこで言ってますけど、くれぐれも健康には気をつけて…これからも、ゆずの唄を届けてくださいねっi-233
ゆず誌…来ましたねーー!!!帰ってきた瞬間、新幹線並みの速さでテンション急上昇i-184i-184(ギューン) まだパラ読みしかしてないので、今からじっくり読みたいと思いマースi-176待っててね、私のゆず誌ちゃん♪(きもっ)

かなぼん | URL | 2007/10/15 (月) 21:07

フッフッフッ☆

>かなぼんちゃん
ゆず誌の7ページのあの姿にズッキューンi-175きちゃったよオイラ(*´∀`*)
ゆずのコスプレまだまだ見たいよ~!
今回の「岩さわの目」、ウケたよ(笑)
通販とか・・・もう・・・、お金がなくなるってーの!(≧ω≦。)けど嬉しい☆

グッピー | URL | 2007/10/16 (火) 19:02 [編集]

私もっ!!

「岩さわの目」の隠れファンです♪(別に隠れる必要は全くないんですけど)今回も、読みながら一人で地味~にウケてました(笑)てか、1ページ目の写真の先生、富山県出身て書いてありましたねぇ!!ぉぉおっi-189ゆず誌に“富山”の文字がっi-233ほんとに、ゆず誌は話題がつきませんね!(笑)
通販も嬉しいですよね~i-233ライブに行けない私にとっては本当に嬉しい♪♪ニタニタしながら眺めてます(変態)…同じく金欠ですけどi-241てか「ゆずのね」まであと9日ですね~~~!!どうしましょー!!i-282i-175

かなぼん | URL | 2007/10/16 (火) 22:17

おおっ!!!

>かなぼんちゃん
本当だ・・・!この写真家、富山出身だ!(ちゃんと読めよ)
キャッキャッ☆何だかうれしいよねi-179
ってか、本当にお金がないないない!!!ヤバーイ!あまーい!(意味なし)
ゆずのね、もうすぐだよ~i-237ひゃあ~!ソワソワ、ワッサワッサだよi-175

グッピー | URL | 2007/10/16 (火) 23:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

