スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


I like LOVE SONG♪

2007/10/31 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

今すぐ会いた~い 今会いた~い♪って曲が最近お気に入りでよく聴いてます。
お気に入りバトンにも書いたんですが、大塚愛の「HEART」って曲です。
CMで流れてる時から気になってまして。

ちなみにこのアルバムに収録されてます。
LOVE PiECE(DVD付)LOVE PiECE(DVD付)
(2007/09/26)
大塚愛

商品詳細を見る


大塚愛って恋愛ソングが多いですよね。
恋をすると恋愛ソングが聴きたくなりませんか?(*´艸`*)
そ・こ・で、今日は私の好きな恋愛ソングをまたまた勝手に紹介しようと思います
あれ?過去にもこんなんやったよーな・・・?(よく覚えてない)
ま、いっか。

興味ある方は続きからどーぞ☆

『Guppy's favorite LOVE SONG

恋愛ソングにはHAPPYなものと、悲しくて切ないものもありますよね。
まずはHAPPYなものから。

~HAPPY編~

stray cat/Every Little Thing
HAPPYな恋愛ソングといえばすぐに思いつくのはこれ☆
(たぶんブログで何回も書いてると思いますが・・・。)
歌詞がめちゃめちゃカワイイ!!(*´∀`*)
恋してる女の子の心情がとても分かりやすく描かれてます♪
好きな人がいたら、カラオケでその人の前で歌っちゃおう☆(引かれない程度にね)

Strawberry Jam/大塚愛
これも過去に書いてると思いますが、この歌詞も可愛くて大好き!(≧∇≦)
“あなたが好きなものは私も好きになる”とか、“あなたといると嬉しさが増える”とか
もー!可愛すぎ

桜の時/aiko
aikoも数々の恋愛ソングがあるんですが、迷いに迷ってこれにしました。
好きな人と手を繋いでる時って女の子にとってやっぱ幸せだと思います☆
幸せなキスをするのがあなたであるように~♪
うへへ・・・。(変態)

クリスマス/JUDY AND MARY
これはよくカラオケで歌います♪
これまた可愛らしい歌詞なんですよね~(ノ▽≦*)
クリスマスは2人だけで過ごせれば何にもいらない!ってね☆

うれしい!たのしい!大好き!/Dreams Come True
これはもー、HAPPY!HAPPY!(元コアラではない)でしょう!
ドリカムも恋愛ソングはめちゃめちゃありますが、これが一番好きかな。
恋をして楽しいぜい!(“ぜい”って・・・)っていうのが伝わってきます(* ̄▽ ̄*)


~悲しい・切ない編~

LAT.43°N~forty-three degrees north latitude /Dreams Come True
まー、切な過ぎますねこの曲はっっ!!!
気持ちが分かるだけ余計に・・・(´Д`。)カナシイ。

気付かれないように/aiko
昔好きだった人と久しぶりに会って、昔のままの彼を見て泣きそうになる。
でも、もう戻れないの~!!!せ、せつねーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。

プラネタリウム/大塚愛
どんなに 想ったって 君は もういない
なんて・・・やだー!!やだよぉぉぉ!!!(T△T)

桜の雨、いつか/松たか子
亡くなった大切な人への気持ちが綴られている曲。
結構カラオケで歌ってるんですが、改めて歌詞を見ると涙が出そうに・・・。
「桜の雨、いつか」歌詞

会いたくて/岡本真夜
この曲、岡本さんが本当に切なく歌ってるんですよね~。めっちゃ好き☆
石井聖子さんがカバーしてました。
みなさん結構聴いたことあるんじゃないかな?

今回は女性ボーカルに絞ってみました♪
また何か企画でもたててみます(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

何気に岡本真夜は名曲!!(笑

『うれしい!たのしい!大好き!』いいっすよね~♪
なんか久々に聴きたくなって、
CD探したんだけど見当たらず、
You-tubeで検索したんだけど、
やっぱええわ~(///∇//)
恋ってええな~(*´∀`*)

こんちくしょ~(T^T)(?)

・・・・シラフです┏○ペコッ(笑

ネロ | URL | 2007/11/01 (木) 23:19 [編集]

シラフのネロさんへ(笑)

>ネロさん
岡本真夜の曲って結構いい曲多いんですよね~。カラオケでもたまに歌います♪
「うれしい!たのしい!大好き!」は昔から好きで、歌ってると楽しくなっちゃうんですよ(*^_^*)

恋っていいですよね~i-175
ネロさんもいい恋できるといいですね(*´∀`*)

グッピー | URL | 2007/11/02 (金) 18:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

