スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずinまんま。

2007/10/09 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ペナルティのワッキーが結婚だってさ。(コチラ
まんま観てキャッキャキャッキャ言ってた裏でそんな事があったのね。
ま、テレ朝だし、どっちにしろ観れないけど。

ゆず、さんまさんのペースについて行ってた・・・かな?(^^;)
圧倒されてた感はひしひし伝わってきたけど(笑)
悠仁の書いたイラスト可愛かったねぇ☆
んー、もっと話して欲しかったな~。
歌があったからか、なんかあっという間だったよーな。
でも、キチンと癒されましたー(*´∀`*)

あ、そうそう、さんまさんが言ってた神戸で芸人さんの向かい側で路上やってた
とかっていう話、兄曰く、コブクロなんじゃないか?って言ってたけど・・・。
どーなんざんしょ?

さて、今日もいっちゃうよ☆
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
8回目は「ゆずマンの夏」でーす(・∀・)

ヘーイ!カモーーーーン!


ゆずマンの夏 ゆずマンの夏
石橋諒 (2000/07/12)
SENHA&Co.
この商品の詳細を見る

完全限定生産で発売されたミニアルバム。
タイトル通りまさに夏に持って来いの曲ばかりです♪
私の好きな歌ばかり!(*´∀`*)
箱がひときわ大きいのでCDショップでは結構目立ってました。

箱には、

「夏空の旅」箱弐千封入内容
●「ゆずマンの夏」CD(特製ケース入り):1点
●「夏空の旅」ブックレット(32ページ):1点
●「夏空の旅」ポスター(B3サイズ):1点
●「夏空気」:夏空の旅箱弐千(この箱)いっぱい
●ゆず(北川悠仁/岩沢厚治):2人※ただし、今回は封入できませんでした

※「夏空」は「かくう」と読みます。決して「架空」とかけたわけではありません。
※「夏空気」は「かくうき」と読みます。決して特別な空気ではありません。
夏の空気が詰まったことを意味します。


と書いてあって、遊び心満載です(笑)

01. 夏空の旅
インストゥルメンタル。

02. 向日葵ガ咲ク時
大好き☆大すっきー!!!(≧∇≦)
ゆずのね参照。

03. 風とともに
この曲も大好き!!!!
「風」っていう歌詞が異様に出てきます(笑)(って前にも書いたよね・・・)
夏の歌なのに爽やかな風が吹いてるかのよう☆
広大な草原が浮かんできます(* ̄▽ ̄*)

04. チョコレート
だから君の事考える時 優しい気持ちになれるんだよ
かぁ・・・。いいですね~。
ところで、なぜこれは「チョコレート」なんでしょうか??あまーい!(意味なし)

05. Theme〜ひと夏のゆずマン〜
これを歌ってるのは石橋諒くん。
「友達の唄」の時にコーラスで参加してくれた男の子だそう。
この子はもう声変わりしたのかな・・・。

06. かまぼこ
スキスキ☆意味分からん歌詞が好きー!
確か、ゆずのどっちかが持ってた携帯がかまぼこみたいな形だったんですよね。
かまぼこみたいな電話の音って・・・(笑)

07. 真夏の太陽
大好き!!!大好き!!!(≧ω≦。)
歌詞が所々難しい表現で、覚えるのにちょっと苦労した記憶が。
悠仁の声で入るところ、特に好き☆かっちょええーーーーー!

08. 葉月の雨
メロディーが切ないっすね。これも好きです。

次回は「ゆずえん」だよ~♪

ライブも徐々に近づいてきました!
あ~、その日がきてほしいような、ほしくないような・・・。
複雑な乙女心です(*≧m≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

まんまー!!

本当に、ふたりとも、めっちゃ緊張してましたよね(笑)最初厚ちゃんの方がしゃべってたんでびっくり!でも、シュウマイ食べる時、何気に悠仁が厚ちゃんにつまようじ渡してたのとか、ちょっと、も~i-233その後、シュウマイを食べた時、「(スタッフに?)すいませんi-278」ってさりげなく言ってた悠仁に、ズキューンv-347惚れ直しましたi-176
そしてゆずマンの夏ー!!私も大好きですi-2335曲目の男の子には、そんな真相があったんですねっ!!ほんと勉強になりまっすi-189私ずっと分かんなくて、誰だろ~稲葉社長の息子とかか??そもそも息子いるのか???と、変な予想してました(汗)いやー…ほんとお恥ずかしいi-182

かなぼん | URL | 2007/10/10 (水) 22:12

確かに!

>かなぼんちゃん
家族総出で観てたよ~。
確かにゆず緊張してたね(*´艸`*)ってか、始めは松山千春もいたしね(^^;)
かなぼんちゃん、さすが細かい所よーく観てるね!感心する・・・。
悠仁がちゃんとさんまさんのボケに合わせてた所が笑えたi-237
「栄光の架橋」はワールドカップだったとかね(笑)
ゆずマンの夏いいよね☆好きな曲ばっかだもん!

グッピー | URL | 2007/10/11 (木) 01:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

