スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は君がこの世に生まれた日だから鹵

2007/10/04 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はっぴば~すでぃ とぅ~み~♪
今日でめでたく1歳年をとりました・・・(-∀-;)
三十路に向かって突っ走ってます!

ドコモダケもお祝いしてくれました☆
200710041909000.jpg

画面暗くてスンマセン(^^;)

そ・し・て・・・、今月は
ゆずのねライブなんだよ!!最高の10月なんだよ☆
ゆずのデビューの日、10月25日のライブに行けるなんて幸せ~!!(*´∀`*)
あ~も~かなりワサワサしてます鹵

去年の今日はゆずのDVDを手にしてました。(コチラの日記参照)
そうそう、誕生日がリボンライブDVDの発売日だったんですね~。
そして今日は、ゆずのね前夜祭in仙台。
カモーン!!!仙台!!!(意味なし)

あ、それと、ゆずのHPが新しくなってました。
画面左上にゆずマークがあって、クリックするとゆずの曲が流れます♪
個人的には、前の前のHPが好きだったなぁ~。可愛くて。

あ、更にゆず恒例のツアーブログもスタートしてます。
「総動員DEいきまっしょい!! ゆずのねHEN」

気になる方はぜひぜひ☆

ゆずのねDVD観ました♪
感想は続きから・・・。

※まだ観てない人は見ない方がいいよ

厚ちゃんの釣り堀コントといい、悠仁の外人さんを交えてのシュールなコント、
アレは一体・・・(笑)
釣り堀の店長さんのカタコトなセリフが笑えた(笑)
あと、シュビドゥバーみんなで歌おうって言ってて、外人さん「シュビドゥバー」しか言えてないし(笑)
あれ、純粋な人が観ると本当に悠仁の家と思う人いるんじゃないですか!?(いるか?)

ナレーションが関根勤さんだったのはイイ☆(好きだから!)
最後モノマネしてくれたし(笑)

「境界線」のPV初めて観たんですけど、今までのゆずが詰まった感じでしたね。
これは「○○(曲名)」とかTVに向かって一人でPV当てゲームしてました(・∀・)
楽しかった☆

うおおおおお・・!ジャージがまだ来ねぇ~!
チケットもいつ来るんだろ・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

今の僕にできる たったひとつの贈り物~♪

私からのプレゼントは……クラッカーでお祝いということで♪せーの、3,2,1…パーン、パンパーン!!!(クラッカーの音)おめでとうございまi-184すっi-233私、人の誕生日を祝うの大っ好きなんですよ。ケーキ作って、サプライズ用意して、みたいな♪(ただのお祭り好き女なんですけど。。)
そして、、本当に迫ってきましたね!“ゆずのね” はぁ~私もかもめに乗って横浜に行きたい。。そしてアリンコに変身して、ライブに潜入♪完璧な計画i-175(どこが)
DVD、まだ見てないんですよi-204i-182でも今度のお休みの日にじっっっくり見る予定なんでi-237楽しみにとっときます♪

かなぼん | URL | 2007/10/04 (木) 21:49

お誕生日おめでとうございます

ゆず尽くしの10月ですね~。
素敵な誕生月になりますように。

みっきい | URL | 2007/10/04 (木) 22:16

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

誕生日おめでとー( ^▽^)∠※☆
まだ二十代ですか、人生これからですね(^O^)
楽しい1日を過ごしてくださいね。

すんひー | URL | 2007/10/04 (木) 23:37 [編集]

私も突っ走ってます

おおお!!!おたんじょーびおめでとうございます~~^^ 近所だったらたまご焼きとか作って持っていくのに・・・(しょぼすぎだろ)
今年もグッピーさんにとってよい年でありますように!

かんぱん | URL | 2007/10/04 (木) 23:42

☆祝☆

お誕生日おめでとうございまーす(≧∀≦)めでたい☆思い出に残る誕生日にはなったでしょうか??今月はゆず尽くしでゆず君もお祝いモードですね(*^_^*)あたしもささやかながら…グッピーさんにとってまた素敵な一年になりますように…☆

ゆずこ | URL | 2007/10/05 (金) 06:38

うわ~☆(* ̄▽ ̄*)

みなさん、本当にありがとうございます!!(≧∇≦)

>かなぼんちゃん
ありがとう!!かなぼんちゃんはサプライズ好きなんだ~。
私も好きだよー(*^_^*)もしかしてO型!?(勝手な想像)
ゆずのねも迫ってきたねぇ。まだまだだと思ってたけど、あっという間だよi-201
かなぼんちゃんもライブに潜入しちゃえ~!

>みっきいさん
ありがとうございます☆(*´∀`*)
もちろん、ステキな10月になりそうです!!

>すんひーさん
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
ステキな顔文字ですね!!
もう二十代ギリギリなんですが、このギリギリ感を思いっきり楽しみます♪

>かんぱんさん
ありがとうございます!!!(≧ω≦。)
たっ!たっ!卵焼きください!(笑)
残り少ない今年をエンジョイしますよ~☆

>ゆずこさん
ありがとうございまーす!(ノ▽≦*)
昨日は特に思い出に残ることもなかったんですが・・・、思い出に残る月になりそうですi-175
もう今はゆず一色です♪ワサワサしまくってます(笑)

グッピー | URL | 2007/10/05 (金) 19:08 [編集]

こんにちは~★

お誕生日おめでとうございまーす!
「ゆずのね」私もみました~。
関根勤いい味だしてますよね!

25日に行くんですね~。
私は、23日に行ってきます。
デビューの記念の日。
なにかあるかも。。ですね~!

*mochiri* | URL | 2007/10/09 (火) 20:05

ありがとうございます(*´∀`*)

>*mochiri*さん
ゆずのね、23日に行かれるんですね!
そーなんですよ☆25日はまさにデビューの日なんですよね(≧∇≦)
何かサプライズ的なものがあるのでしょうか!?
もう、めっちゃ気になりますっっ☆
思いっきり弾けましょうね♪

グッピー | URL | 2007/10/09 (火) 23:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

