
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コスプレゆずくん鹵

2007/10/02 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

寒いっす~。いや~寒いっす・・・。

ゆずのねフラゲした人いますか!?
私はネットで買ったので、来るのは明日~♪

ゆず特集をちょっとお休みしてます。
なぜならまだユズモアのレビューを書いてないので(^^;)スンマセン。
今日は志向を変えて、パソコンの中にあるゆずのコスプレ画像をご紹介♪

うひゃっひゃ☆悠仁のリーマン姿
最高です!!(*´∀`*)
こんな人が会社にいたら仕事が楽しくてしょうがないだろうなー。
200707161426000.jpg


厚ちゃんのコンビニ店員♪
こんな店員いたら毎日通います!!!
毎日意味もなく領収書書いてもらいます(笑)
200707161527000.jpg


ミッシェルガンエレファントに扮したゆず。
うっふっふかっこええ~(*´艸`*)
200706140136001.jpg


扮装といえば「恋の歌謡日」の潤子とムーチョ。
悠仁色っぽすぎ~☆
200707161444000.jpg


遊園地のコーヒーカップに乗ってるカップルゆず。
結構昭和な格好・・・。ペアルックだし(笑)
200707161543000.jpg


マジシャンゆず鹵
後ろの悠仁いい笑顔してます☆
200707161545000.jpg


いいねぇ~ゆずのコスプレ(* ̄▽ ̄*)
かわいいったらありゃしない
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

終始ニヤニヤが…

とまりまシェ~~ン!!!i-233i-233i-233どれも本当にカッコよすぎてヤバいですi-237キャあああ(本当にヤバい。ネジが外れるどころか溶けちゃってます、私)この中では、特に悠仁のリーマンが……i-175(今私の目がハートになってます)人はきっとこれを恋と呼ぶんですよっ!!(どんだけ~)
そしてそしてi-199ゆずのねフラゲしちゃいましたんぼの田~~i-178…まだ開いてないんですけど…今からワサワサしつつ聴きます♪グッピーさんは明日届くんですねi-237早く明日になぁれですねっi-233

かなぼん | URL | 2007/10/02 (火) 22:11

だしょ☆

>かなぼんちゃん
コスプレしてるゆず好きなんだよね~i-237どれもカワイイし☆
私、タダでさえスーツ姿に弱いのに、こんなん見ちゃうともうっっっっっっi-175i-175i-175i-175(変態さアピール)
かなぼんちゃんはゆずのねゲッチューしたのね♪
あ~、早く聴きたいし、早くDVD観たい!(*´艸`*)

グッピー | URL | 2007/10/02 (火) 23:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

