スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナツカシのおかげです☆

2007/09/28 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ガラガラヘビがやってくる~♪お腹をすかせてやってくる~♪

昨日のみなさんのおかげSPは懐かしかった~!(*´∀`*)
もう20年もやってるんですね!めっちゃ長寿番組じゃないですか!!!

ノリダーもノリ男もノリコも保毛尾田保毛男もモジモジ君も貧乏家も好きだったなー。
ノリさんがよくやってた、手のひらに乗せてパコッって物食べるのもよくマネしたし(笑)

途中で寝ちゃったんですけど、仮面ノリダーBEST10は観ました☆
全部観たことありました~♪
チビノリダー可愛かった(*´艸`*)
そんなチビノリダーも今じゃ立派な猪八戒ですもんね(*^_^*)
伊藤君がチビノリダーなんて、若い子知らないだろうな・・・。
ってか、ノリダー自体分かんないよね(^^;)

で、今野猿のベスト聴いてます・・・(* ̄▽ ̄*)いいねぇ~☆

はい、今日はやりますよ!「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
5回目の今日は「すみれ」

れっつらごー!

すみれ (初回限定盤)すみれ (初回限定盤)
(2003/03/19)
ゆず

商品詳細を見る

唯一このアルバムは、初回盤と通常盤両方持ってます。
なぜならば初回盤を買って、CDをなくしてしまったからです(^^;)
が、数日後、車の座席の下から出てきました☆(よくあるよね)
あ、中身は全く一緒です。CDがピクチャーレーベルかそうじゃないだけで。

1 桜道3
“3”から始まるってのが、何とも中途半端でいいですね(笑)
幻の桜道1(?)はあのDVDに収録されてますよ☆

2 スミレ
三ツ矢サイダーのCMで使われてました♪
三ツ矢サイダーのようにさわやかでポップな曲ですね。
あ、関係ないんですが、私は今三ツ矢サイダー飴にハマってます(* ̄▽ ̄*)

3 3番線
このPV面白くて好きっす~。
場違いなら~それはそれって事で~♪
この厚ちゃん独特の言い回し、最高☆

4 ふくろ
まー、なんてシンプルなタイトルでしょう☆
この曲もそうなんですけど、このアルバムって桜道2,3を筆頭に短い曲が多いですね。
ちなみにこの曲は2分35秒。

5 駅(恵比寿~上大岡)
わーわー!私にグサッとくる歌~!
友達のままでいれば こんな風にはならなかったのかな?
って、ハイ、その通りでございますっっ!!!(;∀;)
切ない!!切なブルー!!(何があったんだ・・・。)
貸しに“ミスチル”って出てくるのが嬉しい♪

6 青
かっこええっすな~この歌。PVも好きなのよね~。
ライブで歌ってくれるのはいいんですけど、この曲は手を振り上げっぱなしなので若くない
私にとっては、ちとキツイ(笑)

7 運転技術の向上
やっぱ好きねー、厚ちゃんの面白タイトルシリーズ(笑)
えっ!?どんな曲!?聴きたい!ってなるもん。
私も誰かの温もりをさらいにいく旅にでも出かけようかな・・・。

8 君は東京
ゆずのね参照。

9 旅立ちのナンバー
ゆずのね参照。

10 フラリ
カズーの“ブッブッ”っていう音が何か好きなんですよ~。
楽器できない私にもできそう(笑)
風に吹かれてフラリフラリ~♪ 気の抜けた感じの曲がいい☆

11 呼吸
厚ちゃんの高音が冴え渡る力強いバラード。
これ、上手く歌える男の人がいたら尊敬します☆

12 桜道2
“3”と歌詞間違えないでね♪

13 言えずのアイ・ライク・ユー
ゆずのね参照。

14 カーテンのせい
最後のカーテンがシャーッって閉まる音がいい☆

15 ブザービーター
前にも書いたんですけど、母がコレを聴いて猿岩石の「白い雲のように」の
パクリだとうるさいんです(笑)
ちなみにこの曲はあまり聴かず。

16 またあえる日まで
ドラえもんの歌だったんですけど、TVで聴いたことないんですよね。
あ、テレ朝はいらないくせに!とか思いました!?
ドラえもんははいってるんですよ~。
そんな好きじゃないです。この曲。
あ、でも、カップリングの「月影」は大好き!!(≧∇≦)

ハイ!次回は「ユズモア」です鹵
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

すみれ~♪

桜道3,2大好きなんですーi-233アコギの音が、何かとっても温かく聞こえるような気がして♪(もちろん他の曲のも最高i-176なんですけどっ)ほのぼのしちゃいます!そして、スミレ、3番線ときて、ふくろの悠仁のピアニカで…カーンカーンカーン!!(KO)
いよいよ明日から10月ですねっ!!10月は~ゆずで大忙しで、いや~もうっi-175(変態)
ユズモアもめっっちゃ好きなんで、次回楽しみですi-233

かなぼん | URL | 2007/09/30 (日) 14:52

私も

みなおかの後から野猿聴いてます・・・笑 やっぱ好きだ!
そして「すみれ」も好きです^^この二人が三十路越えだなんて・・・まぶしいんだぜ!

かんぱん | URL | 2007/09/30 (日) 15:33

>かなぼんちゃん
桜道、シンプルでいいよね♪カラオケで歌ったらすぐ終わっちゃったけど(笑)
明日から10月だねぇ~。早いなぁ。
それと同時にもうすぐで私は1歳年を取ってしまう・・・(; ̄д ̄)
あぁ、そして厚ちゃんの誕生日も10月☆

>かんぱんさん
何かアレ観たら異常に聴きたくなっちゃったんですよ!
結局氷の彫刻は完成しなかったんですね(笑)
「すみれ」は今の季節にピッタリかもしれませんね(*^_^*)

グッピー | URL | 2007/09/30 (日) 21:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

