スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さんさんさん3回目~鹵

2007/09/22 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

地元のお祭りの風の盆に平井堅がプライベートで来てたらしい。
だからって別にどーもないんですが・・・。

私信ですが、すんひーさん、友達申請ありがとうございます!
早速承認させていただきました(≧∇≦)

さてさて、今日もやっちゃいますよ!!
「ゆずのね鹵勝手に前夜祭~勝手にやっちゃいます~」
3回目の今日は「リボン」でぇ~す(*´∀`*)

では張り切ってどーぞ!

リボン (初回限定盤)(DVD付)リボン (初回限定盤)(DVD付)
(2006/01/18)
ゆず

商品詳細を見る


ゆず初の初回DVD付アルバム。
DVDはレコーディングの様子とか、ゆずのインタビューがあったりして
結構見ごたえありました☆
このアルバムをひっさげたライブツアーはゆず史上最長・最大規模のツアーに☆
(全38公演、40万人を動員)
富山に来てくれればバンバンザイなんだけどな・・・。(´・ω・`)

1 リアル
ゆずのね参照。

2 もうすぐ30才
ゆずのね参照。

3 冷めたコーヒー
こーゆーシンプルなメロディーも好きですね♪
リボンツアーで通常公演では披露されなかったのが、追加で披露されたのが
とても感動しました☆
何だか厚ちゃんらしいタイトルで◎。

4 超特急
ノリノリで大好き~!(*´∀`*)
カラオケでも歌うと盛り上がります♪
あー、またライブで歌って欲しい!!!!

5 しんしん
ゆずのね参照。

6 ニンジン
リボンツアーの一発目の曲だったんですよね~。
てっきり「リアル」から始まると思ってたんですが、これも一曲目にピッタリで☆
盛り上がりました☆

7 ヒーロー見参
大好き☆大好きなのよーーー!!o(≧∀≦o)
このアルバムの中で一番好き!
何たって歌い方がカッコヨイでしょ
これは悠仁のセクシーな歌声にヤラレた・・・!
そして、厚ちゃんの“ヒーロー見参ポーズ”もステキでした☆

8 チェリートレイン
まぁー、かーいらしい歌詞ですことね☆
この曲中の南海キャンディーズがしゃべってる所で、「夏色」のイントロが一瞬流れる!
と、一時期ファンの間で話題に。

9 ダスティンホフマン
男の子の心情を上手く歌った歌ですよねー。
「卒業」って映画を知らないと「?」でしょうけど(^^;)

10 夕立ち
ゆずのね参照。

11 陽はまた昇る
アゲイン、アゲイン2同様元気になれる曲です☆
何と言ってもツアーでのタオル投げがめちゃめちゃ印象的!!
あれは感動しました~(;∀;)
誰の下にも陽はまた昇る~!!!!

12 一っ端
あんま聴かないかも、この曲。
一っ端って意味がよく分からず、調べてみました。
意味:「一人前」「人並み」
一人前に。人並みに。未熟なのに一人前のように振る舞うさまにもいう。

だって。お勉強になりました。

13 女神
この曲について、某ファンサイトでスゴイ論争がありました(-∀-;)
私は別に好きでも嫌いでもない曲ですね。

次回は「1~ONE~」でーす!!!(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

有り難き幸せm(__)m

承認ありがとございまーす。
どんなものなのかまだ把握してないのですが、うちも真似して設置してみようと思います。
では(^^)/~~~

すんひー | URL | 2007/09/23 (日) 00:36

こちらこそ☆

>すんひーさん
ありがとうございます!\( ̄▽ ̄)/
mixiでいうマイミクみたいなもんなんでしょうか・・・。
私もよく把握してないんですが( ̄∇ ̄;)
これからもよろしくお願いします!

グッピー | URL | 2007/09/23 (日) 01:44 [編集]

陽はまた昇るのタオル投げっ!!

エキサイトか何かのリボンツアーの動画視聴で見て!!「な、何これ~っi-233私もやりたいよi-204っ!!」と思ってて。仕方がないので、気分だけでもと、視聴の動画見ながら、PCの前で一人タオルを投げてましたi-185(ちーん)
本当にっ!!ミスチルみたいに富山きてくれたら、私たぶん気絶します!i-233来てくれるとしたら、ミスチルと同じとこですかね~オーバードホールは、ん??って感じしますし…そしたら、野外!?野外っ!!いやぁ~っ困ったなぁ~っ、、i-175i-175i-175

かなぼん | URL | 2007/09/24 (月) 09:54

そうそう☆

>かなぼんちゃん
タオル投げ、感動したよ~!DVD観て感動が蘇った☆
私は福井と名古屋公演に行って、福井の時はアリーナだったから分かんなかったけど、名古屋の時はスタンドだったから上から見てるとめっちゃキレイで!(≧∇≦)
黄色が眩しかった~☆

ミスチルの時は3万人だったらしいよー。
あんな田舎に3万人・・・知らない人は何事かと思うよね(笑)
あー、地元でゆずを見たいよぉ~!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2007/09/24 (月) 16:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

