スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まだまだ余韻ライブ中。

2007/09/18 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ミスチルライブから2日経ちましたが、まだ感動に浸ってます。グッピーです。
富山公演に行った人のレポとか、mixiの日記とか見てたらまた涙が出そうに・・・。
私の頭の中ではまだ余韻ライブ中でございます☆

もっと文才あったらなーとつくづく思います。
あの時の感動を本当にそのまんま伝えたいのに~っっ!!!!!(≧ω≦。)クヤシイ・・・。

ライブはいつも興奮するんですが、今までで一番感動&興奮が大きかったライブだったかも!

別に行った会社の人もまだ興奮冷めやらぬって感じで、今日は会社ではずっとミスチルライブ話。
話してて泣きそうになってしまったし(笑)

いろんな人のブログ見てたんですけど、やっぱり奇跡の虹はみんな感動だったみたいで♪
ほとんどの人がその事を書いてました(≧∇≦)

いろんな公演に行った人は、中でも富山はかなり盛り上がった公演だったみたいです。
雨降ったけど良かった!って☆
しょっぱなから桜井さんも、 「富山テンション高いなー!」
って言ってたし。(*´艸`*)
地元民としてはやはり嬉しかった~☆

しかし、昨日の新聞に・・・

こんな記事が。
ミスチルのライブで道がかなり渋滞して、3本のバスが遅れたらしい・・・。

200709182004000.jpg

新聞にまで出るとはえらい騒ぎだったらしく・・・。

まぁ、確かに凄かったですよ。
帰りは富山駅まで通常15分くらいで行ける所が1時間かかりましたし。
桜井さんはまた来るって言ってくれたけど、これじゃちょっと難しいかも・・・(´・ω・`)

でもやっぱ

野外ライブって最高!!!!(*´∀`*)

また富山に来てくれる事を願ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ほぁー

素敵なライブだったみたいですねー(≧∀≦)この前の日記とか、見てたらほんと感動伝わってきましたよ♪
やっぱ野外って何か違うテンションのあがり方しますよね!!突き抜ける感じと言うか。また違った魅力と言うか。地元って言うのもさらに…楽しかったみたいで凄く羨ましいです☆
あぁ、あたしもミスチルライブ行きたい(笑)

ゆずこ | URL | 2007/09/19 (水) 00:03

はい!!(≧∇≦)

>ゆずこさん
すっっっっごく感動しました!!興奮しまくりました!o(≧∀≦o)
ミスチルが野外で地元ってありえませんよ!こんな田舎に・・・。
本当、ミスチルさんに感謝です!(*^_^*)
また来て欲しいです☆

グッピー | URL | 2007/09/19 (水) 19:30 [編集]

私も行きましたよー

はじめまして。
あちらこちらのBlogを覗かせていただいてます。
しかしあの「虹」は感動でしたよねー。私の周りの方たちも空を指差して一生懸命桜井さんに「虹に気付いてー」ってアピールしまくってました。カメラスタッフさん、スクリーンに桜井さんとオーバーラップさせるなんてサスガでしたよね。渋滞については、1時間なんて短いと思います。次回の課題だと思いますが、きっとクリアして下さると思いますよ。同場所でのa+nationのライブにも行きました。もっと色々問題があり大変でしたが、次もありましたし。

ツル | URL | 2007/09/19 (水) 23:50

はじめましてー。

>ツルさん
コメントありがとうございます☆
虹の演出には本当鳥肌が立ちました!(≧ω≦。)
スクリーンに虹と桜井さんが映し出された時は叫んでしまいました!!
「星になれたら」が終わったらスーッと消えましたし。奇跡の虹でした☆
このライブは一生の思い出となりました。
ツルさんは富山の方なんですかね??
また来てくれる事を祈ってます!(≧∇≦)

グッピー | URL | 2007/09/20 (木) 01:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

