スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱHEROやね。

2007/09/18 (火)  カテゴリー/づらづら日記

サイドバーに「BROG鑑定書」なるものを貼ってあるんですけど、
それに毎日その日の運勢が出てくるんです。
で、今日はこんな感じ。
ブログ鑑定

子供運と大人運は意味不明なんでスルーで。

映画運が星6つですっっ!!(マチャアキ風)

だから、(ではないんですが)

『HERO』を観てきました!(* ̄▽ ̄*)

200709172231000.jpg

やっぱ面白かった~!!

ホンマ、久利生公平カッコイイっすわ~・・・。

とりあえず、通常のドラマ版と去年入ったスペシャルを観てから観ていただきたい。
そうじゃないと面白くないでしょうね。
いきなり中井貴一が出てきても、誰!?って感じでしょうし(^^;)

あ、9月23日に去年のスペシャルが再放送されるみたいなんで、
観てない方はこの機会にどーぞ。

それではざっくりした感想を。

続きからはネタバレを含んでますので、観てない方はご遠慮下さい。

毎度お馴染みのあの通販番組のシーンから始まりました。
それだけでちょっとテンション上がった(笑)

映画でもやっぱ城西支部のメンバーのキャラは変わってなくて、
相変わらず笑わせてくれました!(*´∀`*)

芝山(阿部寛)と遠藤(八嶋智人)の絡みも相変わらず面白い☆
末次(小日向文世)が発言してもみんな無視だし(笑)
江上(勝村政信)の空回りも笑えるし。

芝山のいつもの「パパでちゅよ~」が「パパですよ」に変わってて、
年月を感じさせましたね(笑)
でも、娘には「ウザイ!」って即効電話切られてましたけど(笑)

あと、タモさんが角野さんの事「(芸人の)ハリセンボン」ってよく言ってたから
角野さんが出てくるたびに笑いそうになった(笑)

そして、何回か泣きました。

まずは、滝田(中井貴一)が久利生(木村拓哉)に、自分が死んだらまた
妻に会えるから、死ぬのは怖くないと言っていたシーン。

久利生が法廷で被害者が死亡に至るまでの経緯を、事細かく説明しているシーン。

あと、何かあったと思うけど・・・忘れました( ̄∇ ̄;)

韓国ロケはいるのか・・・?とか、あれはタモリで良かったのか・・・?とか
まぁ、思うことはありましたが、全てひっくるめて面白かったです!

一番最後のシーンは私にはかなり衝撃的!Σ( ̄□ ̄;)でした。
おっっ!って声を出しそうになりました(笑)
私だけかなぁ・・・?

最後に言える事は、

HERO最高☆

と言う事ですね。
いろんな評価はありますが、私は面白かったです!ハイ。
もう1回観にいきたいな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HERO - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

HERO~!!

見てこられたんですか~!いいですねぇっi-233私も見たいんですけど、まだTV版も見れてないんで、、とりあえずは、つんまっと(富山弁どぅえすi-177笑)連ドラを見てから~と思ってるんですが。グッピーさんの面白レポ見たさに、“続きを読む”を危うくクリックしそうになったんですが、何とか踏みとどまりましたi-258見てからのお楽しみにとっておきます♪

かなぼん | URL | 2007/09/20 (木) 22:59

HEROいいよ~☆

>かなぼんちゃん
HEROマニアとしては観ない訳にはいかないからねー(*´艸`*)
2時間ドラマでも良かったんじゃない!?って意見あるけど、ま、好きだから私は満足♪
やっぱTV版は観ておいたほうが絶対いいよ。うん。
つんまーっとDVD観られか~。

グッピー | URL | 2007/09/21 (金) 00:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。