スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


虹になれたらいいな~♪

2007/09/17 (月)  カテゴリー/づらづら日記

私はまだを見ているのだろうか・・・。
昨日の出来事が夢のような気がしてたまらないっっ!!
でも、現実なんだーーー!
ミスチルのライブに行ってきたんだーーーー!(*´∀`*)

もう最高!!!!としか言いようがなく。

ありきたりでスンマセン( ̄∇ ̄;)

そして、「ミスチルってスゴイ」って昨日何回言った事やら・・・。

予報どおり途中から雨が酷く降ってきたみたいで
ん!?みたいで!?

冷たそうでした・・・。
ん?冷たそう???

まるで、人ごと・・・。
真相は続きからどーぞ。

注意:続きからはネタバレありまくりです。

Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-
9/16 富山県総合運動公園・陸上競技場


【セットリスト】

01. 彩り
1曲目でこれきちゃって友達は泣いてました。
しょっぱなからこれかいっ!卑怯ですよぉ~。

02. 名もなき詩
もー、2曲目にこれですか!?もう今度は私が泣きそうでした・・・。

03. 星になれたら
ここでミラクルが!!
空に、さっきは半分くらいしか見えてなかった虹が、大きく曲線を描いてたのです!
虹になれたらいいな~♪ってみんなで指差して歌いました!(≧∇≦)
めちゃめちゃ感動~!!!!(≧ω≦。)

04. シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
いやぁ~盛り上がりまくりました!!!
上から花火がボンッッ!!って出てきた時はビックリ☆

05. CROSS ROAD

06. Tomorrow never knows

ここで、桜井さん歌詞を間違える。
間違えた時の「あ!」っていう表情の桜井さんが可愛らしかった(*^_^*)
ライブって生ものですねー。

07. my life
うわぁ~!懐かしくて大好きな曲でテンションUP!UP!

08. ひびき

09. もっと

10. HERO

・・・泣きましたよ!!何か??

11. Imagine

12. CENTER OF UNIVERSE

13. Dance Dance Dance

14. フェイク

やっぱかっこよかった~!!この曲♪

15. Any

16. 口笛

ここでスクリーンに歌詞が出てきて、みんなで大合唱。
なんかみんなで合唱するのっていいですね☆
一体になった感じで(* ̄▽ ̄*)

17. Sign

18. ポケット カスタネット

大好きな曲なのに何だか悲しげなロボットの映像・・・。
ちょっと泣きそうに。

19. Worlds end
この曲の時にスクリーンでいろんなテロップが流れてて。
「日本の1年間の自殺者3万人を超える」
「イラク・アフガンの兵士の約3割が心の病」
「世界はどのように始まって、どのように終わるのだろう」とか。
まだまだたくさんあったんですが、それを目で追ってるうちに涙が溢れました。
いろいろ考えさせられましたね。

20. 終わりなき旅
涙で前が見えませーん!!!!

21. しるし

アンコール
01. Wake me up!

02. innocent world

いつの日もこの~胸に~って歌ってたときはもう私の声がおかしい(笑)

03. 旅立ちの唄
最後には新曲も披露☆何だか優しい歌でした♪

途中もの凄い土砂降りに。
・・・が、私のブロックは屋根がついていた!!(・∀・)
なので、まったく濡れてないのでーす!!\( ̄▽ ̄)/
またしてもミラクル☆
そう、アリーナではなくスタンドだったの。
でも見やすかったし、いい席だった~♪

濡れながら歌う桜井さんもステキでした☆
気持ちイイ!!とも言ってました~。

とにかくミスチルさん、

本当にありがとう!!

いい夢見させてもらったよ!!(あれ?誰か・・・)

今まで行った事のあるライブは、女の人が多いのしか行った事がなくて、
男の人が多いライブは初めてで新鮮でした。
年齢層も幅広い!
改めてミスチルの凄さを感じました。

こんなに感動した野外ライブは生まれて初めてです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと鳥肌立ちまくりでした!
生きてて良かった・・・。(´Д`。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ミスチルーっ!!!

ホントに富山に来てくれてたんですねーっっi-237信じられん。。昨日時計みながら、あ~今頃ミスチル歌ってるんかなぁ…ってドキドキしてました(笑)レポ読ませてもらっただけでも、その場の感動的なとことか、目に浮かぶようです。もう、真面目にレポみながら泣きそうです…(重症)ほんと私も夢見心地な気分にさせていただきましたi-178ミスチルもグッピーさんもゆずも(ここはやはり外せないので♪笑)、大大好きですっi-199

かなぼん | URL | 2007/09/17 (月) 10:12

未だに・・・

>かなぼんちゃん
夢を見てるようで・・・(*´∀`*)富山に来てたんだよ~っっ!!!
本当に一生忘れられないライブになったよ☆
ゆずも来ないかねぇ~富山。
でも来るとしたらどこでライブするんだろ??

大好きだなんて・・・ハズカシ・・・(*´艸`*)ウフフ。

グッピー | URL | 2007/09/17 (月) 23:18 [編集]

たのしそほ

ライヴレポ見ると、でかいライヴ久し振りに行きたいな~と思ふv-106
ぐっぴーちゃんが野外でテンションあげあげの同日、ワシはメードさんと写真撮ったりしてテンションあげあげあげ状態やったけど(笑)
しまいにゃイベント後、出演者数人と便所併設のベンチで数時間もの間おしゃべりしまくってた・・・今頃ミスチルか~とぼやきながら(沈)

でも虹の話はすごかったね!!このミスチルの会場設営の短期バイトしようかずっと悩んでたんだ~やんなかったけどんv-12

鮎りん | URL | 2007/09/18 (火) 07:56 [編集]

まだ・・・

>鮎りんちゃん
余韻に浸ってるグッピーちゃんです☆
もっと文章力あればなーと思う今日この頃・・・。
んー、まだまだ伝えきれてないっっ!!くやしいー!
鮎りんちゃんもイベントでテンションアゲアゲやったんやね(*´艸`*)
虹すごいでしょ!!ホンマ鳥肌立ったわ☆マジ感動もんやった!!!!!

グッピー | URL | 2007/09/18 (火) 19:03 [編集]

遅ればせながら・・・

ライブ、ホントにホントに楽しかったですねi-237i-189まだ余韻に浸っています。
私は、びしょ濡れポイントでしたが逆にテンションあがって、楽しかったですi-179
虹の奇跡には感動しました!!
初めてのミスチル、初めての野外、初めてのアリーナと、初めてずくしでしたi-179
今までよりももっとミスチルが好きになりました。(FCに入ろうかと思うくらい)

また、来てほしいですねi-189

ちなみに、グッピーさんの写メに、私、写ってるかもですi-278ワラ


ハチ | URL | 2007/09/20 (木) 20:47

ですねっっ!!

>ハチさん
ほんとーーーーーにめちゃめちゃ良かったですね!!ミスチルライブi-175
私も初のミスチルライブだったんですが、想像以上に大興奮しました!(≧∇≦)
虹は相当感動しましたよi-189
中でも富山公演はかなり盛り上がったみたいで、地元民としては嬉しい限り☆
また行きたいです!!!

写メにハチさんがっっ!?!?

グッピー | URL | 2007/09/20 (木) 21:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

