
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずくん情報鹵

2007/09/19 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さて、今日はゆずくんのお話。

タモリ駅にまたゆずが出るですって!?
あ、ミュージックステーションの事なんですけど。

ってか私・・・、

観られないし!!!

ウチ、テレ朝入んないやーん!!!(;∀;)

えーん!!田舎コノヤローーーー!!!
何でテレ朝ばっかなんだよー!!
HEY×3とかうたばんとかにしてよー!!

それ以外のゆず情報。公式HPより。

■TV出演情報
9月10日(月)~9月19日(水)スペースシャワーTV Power Play『JET』にて、
「境界線」PV独占O.A. 決定!

10月3日(水) 24:00~24:39
NHK BS2『WEDNESDAY J-POP』

10月9日(火) 21:00~23:18
フジテレビ系列 『さんまのまんまスペシャル2007 』

10月12日(金)18:00~19:30(リピート放送あり)
スペースシャワーTV『SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン』生出演決定!!
番組内BBSにてメッセージや質問を募集しています。
詳細は「チャート★コバーン」HPをチェックしてください!!
http://www.spaceshowertv.com/chartcobain/

10月27日(土)20:00~21:00(リピート放送あり)
スペースシャワーTV『V.I.P.─ゆず─ 』


うん、スペースシャワーならウチで観られるけどね・・・。
ふん、いいさ!スカパー観られるからいいさっっ!ヾ(`Д´*)ノ

ん!?さんまのまんま!!

出るんだ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
へぇ~、それにしてもゆずもTVに出るようになったねー。
さんまさんとの絡み・・・観てみたい☆(* ̄▽ ̄*)
まんまちゃんとは絡むのかしら・・・?
楽しみ♪
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

タモリ駅・・・

ミュージックステーション=タモリ駅・・・正しい・・・!笑
つーかさんまのまんまに出るんですか?!それはチェックしなくては!情報どーもです^^

かんぱん | URL | 2007/09/19 (水) 23:15

テレ朝・・・

>かんぱんさん
なぜウチはテレ朝がはいらないんでしょーか!?(そんな事聞くなよ)
くっそー、タモリめー。(タモリのせいではない)
まんまは楽しみですね~。要チェック☆ですね。

グッピー | URL | 2007/09/20 (木) 01:29 [編集]

いっぱい

テレビにでますねぇ~i-194
Mステ見られないんですか!?民放はみんなのものなのに!!!!アメリカでも放送されているのに!!!テレビ局にクレームの嵐ですよ!!!


アタシはスペシャ見れません・・・

こればっかりは・・・泣

ハチ | URL | 2007/09/20 (木) 20:53

そーなんですよ・・・

>ハチさん
ええ・・・、テレ朝は観られません・・・( ̄∇ ̄;)
ケーブルテレビに入れば何とか観られるんですが、ウチは配線の関係で付ける事ができないらしく(泣)
スペシャで我慢いたします・・・。

グッピー | URL | 2007/09/20 (木) 21:38 [編集]

TVゆず♪♪

ウチもMステ入らないんですよーグッピーさんと全く同じ理由で…チクショウ泣 タモリさんばっかりゆずと何回も会っちゃってさっ。ずるいですよi-231(Mステ見れないもんで、ちょっとおかしいのです)
でも、まんまっ!!これなら未だワンセグ世代に乗り遅れた我が家のTVでも見れそうですっi-178笑 私もめちゃくちゃ楽しみですi-233てか、やっぱり何か歌うんでしょうかねぇi-233i-204もうヤバい。ワサワサがヤバいですっ!!(変態)

かなぼん | URL | 2007/09/20 (木) 23:10

ねー!!!

>かなぼんちゃん
何でテレ朝なんだろねー!(; ̄д ̄)クヤシイ・・・。
でもでも、まんまは絶対対見逃さないよーに!
って言っても、かなぼんちゃんが見逃すわけないよね(*^_^*)
さんまさんとゆずの絡み・・・見ものだよね☆
楽しみだな~i-189

グッピー | URL | 2007/09/21 (金) 00:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

