
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とうとう・・・。

2007/09/15 (土)  カテゴリー/づらづら日記

と、とうとう明日になっちゃいました・・・。
ミスチルライブが。
とにかく、雨だろうが嵐だろうが生ミスチルを拝めるので、それだけで感謝!(*^_^*)
思いっきり楽しみます☆

今日は、めちゃめちゃ暑い・・・(-∀-;)
真夏のようです
はぁ~、今日がこんなに晴れてても・・・意味ないのっっ!
それにしても、急にどうしちゃったんだろ!?台風のせいかな?
熱くて体がダルイ~(; ̄д ̄)

そして、特にネタがないー。
さて、カッパとタオル準備するかな。

今日は短いけどこの辺で。
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

初コメですv-352

明日、楽しみですねv-290
天気予報は、雨ですがそんなの気にならないくらい楽しみましょうねi-237i-189

ハチ | URL | 2007/09/15 (土) 21:42

こんばんはー★

ミスチルのライブいいですね!!
私も、いってみたいなぁ~~v-22
盛り上がって、楽しんできてくださいね~♪
明日、晴れますよーにっv-421

*mochiri* | URL | 2007/09/15 (土) 21:59

>ハチさん
初コメありがとうございます☆
そうそう、雨なんかぶっ飛ばせ!!ってなぐらいにはじけましょうね!!!(≧∇≦)
今からドキドキv-398です。

>*mochiri*さん
お祈りありがとうございます♪
雨だろうが何だろうが思いっきり楽しんできます☆(* ̄▽ ̄*)
興奮して眠れないかも・・・(笑)

グッピー | URL | 2007/09/15 (土) 22:21 [編集]

本当に遂にっ!!!

今日になりましたねi-204i-233もう今頃ミスチルは富山県内にいるんでしょうか…もう、それ考えただけでもドキドキしますi-237ミスチルが同じ富山県の空気を吸ってるんですねっi-178(変態)
ていうか…今日本当に雨ふるんですか!?めっさ天気ようございますけど。。でもこのまま天気頑張ってくれれば最高ですよねっi-233思いっきりはじけてきてくださいね♪レポ楽しみにしてまーすi-179

かなぼん | URL | 2007/09/16 (日) 08:58

今日だーっっ!

>かなぼんちゃん
そうそう、富山にミスチルなんて考えられないよね!(≧ω≦。)こんな田舎に・・・。
同じ空気を吸ってるんだよ♪いつも以上に吸っとけ!吸っとけー!(変態に便乗)
今、めちゃめちゃいい天気だよね( ̄∇ ̄;)
でもやっぱ雨降るのかなぁ??
ま、そんな事は考えずにはじけてくるわぁー!

グッピー | URL | 2007/09/16 (日) 10:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

