スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


備えあれば憂いなっしんぐ。

2007/09/12 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日会社に行くと朝から何やらみんな集まってて騒がしい。
何だと思ったら、13日の3時ごろ(4時ごろ?)に富山に大地震が来るとか。
スマトラ島の地震を予言した人が言ってたとかなんとか。
ってか、

何でピンポイントで富山!?( ̄∇ ̄;)

地球儀を回してココ!と指さしたらしいとか。

ウソクセー!!!!

と、思いながらもちょっとびびっていたけど、今日の夕方のニュースでデマだと。
子供達が作った噂話が広まったそうです。
でも、めざましとわかってちょーだいでやってたって何だったんだ??
ってか、こんな事ニュースになるなんて日本もめでたいね・・・。

何かみんな非常食買おうとか、懐中電灯用意しようとか言ってました。
まぁでも、これを機にそういうのを揃えておけばいいかもしれませんね♪
天災は忘れた頃にやってくるんです・・・。

そんな事よりしつこいですが私は、日曜日の天気が気になってしょーがない!!
予報を見てもやっぱり曇り時々雨で、降水確率70%・・・(-_-;)

明日は晴れで降水確率0%なのにぃーー!!(´Д`。)
あー、ミスチル急遽明日来てくんないかなぁ・・・。
早く来たくなったとかで。(アホ)
それだったら会社休んででも行く!!(だからアホ)

神様、良い子にしてますからお願いします・・・( ノД`)

-追記-
安倍さんが突然辞任しちゃったみたいですね。
さっき兄から聞いてビックリ。
なんだか無責任というか・・・、“逃げ”って感じがしてたまりません。
でも、ま、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

そんな大事件があったとわ・・・

まったく知らずに今日一日のんべんだらりと過ごしてたけど、そんな大それた噂が飛び交ってたなんて!!

てか、専門家ですらいつ地震くるかなんてわかんないのに噂で日本中が震撼するとわv-263
震撼・・・←ある意味地震!?(笑)

恐るべし小学生・・・

そして、お疲れ、安倍さん。
数々の人選ミス、ホンマお疲れさん

鮎りん | URL | 2007/09/12 (水) 21:34 [編集]

ガセだったんですかっ!?

私、本っ当に今の今まで、家族のみんなにガセだからと馬鹿にされつつも、めちゃくちゃビビってたんですが…i-182でもまぁガセであることにはこしたことないんですけど。。ってか小学生っっ!コノヤロー!!i-191(おとな気ない)リュックに手持ちの現金とゆず関連グッズと車のキー詰めて、枕元にスリッパ置いて、、よかったです。窓ガラスと食器棚にガムテープ貼らなくて(どんだけ~)
本当に!!日曜日何とかなりませんかね…i-241今日の太陽見ながら、これが日曜日だったら、みんなミスチルよく見えるんだろうになぁ。。と一人つぶやいたりしてたんですが。てか降水確率上がってるしっi-282てるてる坊主が足りないんでしょうか…

かなぼん | URL | 2007/09/12 (水) 22:28

>鮎りんちゃん
そーなの。会社では大騒ぎさ。
仕事中なのに外を見て、あの雲怪しくない?とか言って騒いでたよ・・・。
私は黙々仕事してたけど。
でも、今日の午後6時ごろにスマトラ島で大きい地震があったらしい・・・Σ( ̄□ ̄;)

>かなぼんちゃん
リュックにゆずグッズとは!!!素晴しきゆず愛i-175ガセでよかったよね~。
それにしてもスゴイねぇ!噂がこんな広まっちゃうなんてさぁー。
これで富山が有名になってくれれば(*^_^*)なーんて♪
日曜日はとりあえず、カッパを用意しとこう・・・。(´・ω・`)

グッピー | URL | 2007/09/12 (水) 23:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

