スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イメージはいつでも~雨のち晴れ♪

2007/09/10 (月)  カテゴリー/バトン&100質しました

もう夕方になると寒くなってきました~。

ってか、フリーーーーズ!!!!

・・・あ、急にスイマセン。
さっき突然ケータイがフリーズしました。
何で!?何で何で!?(知らねーよ)

ただ今心配事が一つありまして。
9月16日がどうやららしい・・・。

そう、その日はミスチルライブ。
降水確率60%て・・・。

ビミョーーーーーー!(;∀;)

もうちょっと~もうちょっと~がーんばってみるから~♪
あ、ミスチルの「雨のち晴れ」歌ってみました。気分だけでもと。

野外で雨はヤダなぁ・・・。ステージが見にくくなるよぉ(; ̄д ̄)
あのぉー、せめて小雨にしてくれませんかね?(誰に言ってんだ)

とりあえず気分を切り替えて、今日は燕さんとこから貰ったバトンを。
【友人バトン】レッツゴー!


【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?
音遊缶の燕さんです~。

2.このバトンを回すご友人を書いてください
ゆずこさん、襟元さん、かんぱんさん、アロワナさん。
ブログ持ってないけど、かなぼんちゃん(笑)
あと・・・、最近お知り合いになったばかりですが、すんひーさん。
あ、皆さん、ムリでしたらいいです(^^;)

『ここからは1、2で答えたご友人で回答してください』

・一番面白いご友人は?

いつもブログ見ててふきだしてしまうのは、かんぱんさん。

・結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
け、結婚って・・・。

・ルームシェアをしてもいいと思えるご友人は?
みんな!(キモイ)

・一緒にブレイクダンスを踊りたい人は?
ゆずこさん☆
何だかパワーありそう!!一緒に頑張りましょ!って言ってくれそう。
(勝手な想像でスンマセン・・・)

・超能力が使えそうなご友人は?
すんひーさん!
ブログ見てると、人と違うところがたくさんありました(笑)
だから、超能力もきっと・・・。

・カワイイ!なご友人は?
みんな絶対カワイイ!!
あ、アロワナさんと燕さんは別で・・・(男性ですからね)

・頑張っていたら助けたくなるご友人は?
襟元さん。
絶対頑張りやさんだと思います。

・一緒にバンドを組みたいご友人は?
アロワナさん。
バンドのことなら任せなさい的な♪
燕さん。
もちろんギターをやってもらいます!

・思わず抱き締めたくなるご友人は?
かなぼんちゃん。
実は会った事ないですけど、メールとか可愛いんですよ~(*´∀`*)
絵文字たくさんで☆

・ご友人と冒険することに!それぞれ職業を与えてください
ゆずこさん・・・ショップ店員
襟元さん・・・お花屋さん
かんぱんさん・・・料理研究家
アロワナさん・・・落語家
かなぼんちゃん・・・雑貨屋さん
すんひーさん・・・本屋さん
燕さん・・・ミュージシャン

・ご友人にプレゼントをあげることに!それぞれあげるものは?
ゆずこさん・・・アクセサリー
襟元さん・・・ジャニグッズ
かんぱんさん・・・レア物お笑いグッズ
アロワナさん・・・服
かなぼんちゃん・・・ゆずグッズ
すんひーさん・・・B’zのチケット
燕さん・・・ギター

勝手にいろいろ妄想しちゃって皆さんゴメンナサイ!!!(≧ω≦)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーさんはじめまして。
グッピーさんのコミュニティに参加いたしました
*mochiri*と申します。
私も、ゆずっこです。
よろしくおねがいしまーす!!

16日のライブ晴れるといいですね!
「雨のち晴れ」私も歌って、お祈りしますーv-278

*mochiri* | URL | 2007/09/10 (月) 22:34

わーーーっ!!

私の名前があるーi-178i-178めっっっちゃ感激です!涙 そして、プレゼントのゆずグッズ♪♪さすがグッピーさん!よくご存知でi-278もし貰ったら、鼻水たらして喜んじゃいます!笑 もう、私もグッピーさんに抱きしめられた~いっ!(うわ、、キモすぎますねi-201いつもスミマセン)そして何より…ブログないときは、どうやってバトンすりゃよいのでしょう??(切実)
ていうか、16日…マジですかー!!泣 それは是非とも晴れてもらわなきゃ困りますよねっi-238じゃあ、及ばずながら、私もてるてる坊主作って念じてみますi-1

かなぼん | URL | 2007/09/10 (月) 22:55

わーい!

ちょっと下がり気味だったテンションがここに来てマックスまで上昇する勢いです!ふきだしてくれてありがとうです(笑)
私もグッピーさんのブログ読むの毎日楽しみにしてます結婚してください(どさくさ)
そして冒険するときは言ってください、料理作ります。何か、アボガドにワサビ醤油かけたのとか・・・(しょぼいよ)

かんぱん | URL | 2007/09/11 (火) 00:10

超能力。。。なぜそれを

フッフッフッ
耳をでっかくなったり
ぬいぐるみのラッ○ーが動き出したり
みかんを浮遊させたり出来ますからね(。_+)\ (違)

すんひー | URL | 2007/09/11 (火) 04:26 [編集]

なぬーん

16日びみょ~な天気なんだぁv-76
ぢつわワシも野外ライブします!!
(ミスチル規模の何十分の1ほどの会場・「蜃気楼バザ~ル」にてデュオで2曲ほど・・・)
雨降ったら中止やからコッチとしてもちょいと困るヅラ~v-12

何はともあれ生ミスチルまでも少しやね♪
ワシが最後に行った有名どこのライブは、去年のGW明けの東京事変やったな~・・林檎サイコーv-378
晴れるといいねへ~v-421

鮎りん | URL | 2007/09/11 (火) 08:13 [編集]

>*mochiri*さん
初めまして!コミュのご参加ありがとうございます!(≧∇≦)
ゆずっこコミュを盛り上げていきましょうね☆
よろしくお願いします。
16日はれますよーに・・・。

>かなぼんちゃん
よっしゃ、抱きしめてやるぞーーっっ!(変態)
ゆずグッズで鼻水・・・(笑)
あ、バトンの事は気にしないでね♪かなぼんちゃんの名前書きたかっただけだからv-398
うん、私もテルテル坊主作るよ・・・i-1

グッピー | URL | 2007/09/11 (火) 19:03 [編集]

>かんぱんさん
求婚されちゃった!!(笑)
いつもかんぱんさんのブログには笑わせていただいてます。
たまに電車の中で見る時があって、ニヤけてるのでおそらく変人に見えてると思います・・・(^^;)
さぁ、冒険の始まりだ!!!

>すんひーさん
や、やっぱりそうだったんですね!!!
ん?・・・ってか、それってマ○ー審司ではっっ!(≧ω≦。)
ひゃ~ヤラレた・・・。

>鮎りんちゃん
そーなんだ!ミスチルと同じ日に野外ライブ。ステキ☆
よし!晴れるように一緒に祈ろう!!!
わし、事変の「群青日和」大好きやねんi-175
かっこいいよね~(*´∀`*)

グッピー | URL | 2007/09/11 (火) 19:13 [編集]

わぁ~

名前があるー( ̄▽ ̄)ショップ定員にアクセサリー…何だかとってもお洒落なイメージに仕立てあげてもらって恐縮です!!とりあえず一緒にブレイクダンス踊りましょう(笑)バトンもらってきまーす☆

ゆずこ | URL | 2007/09/11 (火) 19:35

>ゆずこさん
ゆずこさんはオシャレさんなイメージです(*^_^*)
可愛くて、オシャレさん♪
さあ!レッツダンシング!!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2007/09/11 (火) 23:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

