スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


グッジョブメーン!

2007/09/07 (金)  カテゴリー/お笑い番組

高校生クイズ観てたら遅くなっちゃった~!
面白かった☆
ラ・サールおめでとう!(*^_^*)

さて。今週のリンカーンはウルリン滞在記第3弾でした!
滞在者は、中川家の剛お兄ちゃん♪
ラッパーに挑戦という事で・・・。

お兄ちゃんがお世話になるのは、練馬のラッパー集団“練馬マザファッカー”
お兄ちゃんが口を開くたびに「お前、ディスってんだろ!」と言われ(^^;)
ラッパー界では、けなす事を「ディスる」と言うらしいです。

そして、練馬ザファッカーのボス、D.Oがコチラ。
200709071854000.jpg

デンジャラス・オリジナル、略してD.O!!
なんともおさげがいいです(笑)

で、何かと語尾には「メーン」をつける。
剛との始めての会話は「いいぜメーン」って言ってました(笑)
私のお気に入りは「グッモーニンメーン」「ジョブメーン」「さくさく動けメーン」(笑)

で、剛が仕事を手伝ってる時に、持ってた物を落とした時、「あ、ディスった!」
って言ったら、一緒にいたbay4kが「ミスったみたいに使うなよ」って
ツッコんでたのが笑えた(笑)

始めに会ったbay4k(ベイフォーケー)って人、めっちゃ怖そうなんですが、
結構いいツッコミしてくれるんですよ(笑)

で、そのbay4kと2人で飲みに行った時に彼が話してた事を聞いて感動☆
彼は在日韓国人3世で、小さい頃はそれがコンプレックスで。
でも、そのコンプレックスを武器にしてラップを歌ってるんだと。
今は在日韓国人3世である事が誇りに思ってるって。
そういうのも剛にもあるはずだって言ってました。

その後、俺をディスってみろと言われた剛は、「ハゲ」と言うと、
「そってんだよ!」「もう1回ハゲって言ったら埋めっからな!」って
怒られてました(笑)
やっぱbay4面白いわ~(≧ω≦)

そして、とうとう剛もステージへ!

200709071911000.jpg

お兄ちゃんかっこいーーーー!(*´∀`*)

感動したーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 カッコヨカッター☆
宮迫さん驚いてます(笑)

最後の別れの時にワイプで大竹さんが映ってたんですけど、やばそうでした・・・。
大竹さん、涙もろいからね~。(人情話に涙もろい♪)

私は泣きました・・・。

ナレーションがイジリーであろうが泣きました!
ウルリン滞在記は3回とも全てマジ泣きしてます( ̄∇ ̄;)

「どんだけ~」はこのコーナーから生まれたんですよねー。
フジモンのマーチングバンドの。
また流行るかなぁ~。「ディスる」と「メーン」(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

さくさくコメント書いちゃうぜメーン!笑

リンカーン…今週はD.Oがいいぜメーンって言ったのを最後に寝てしまい、そこまでしか見れなかったんですi-282グッピーさん泣けちゃったんですか??ぁあ~めっちゃ後悔、、私も泣きたかったです(どんだけ泣きゃ気が済むのか)
bay4kをディスったお兄ちゃんの「ハゲ」ってーののやりとりが…めっちゃ笑えました!(ハゲネタに弱いんです)ていうか、ディスれって言ったの、bay4kじゃん!!みたいな…笑 
よし!来週こそは絶対見るぜメーンv-42 

かなぼん | URL | 2007/09/08 (土) 08:32

サンキューメーン♪

>かなぼんちゃん
ウルリンは毎回泣いてるよぉ~(≧ω≦。)
ラッパー達におどされてる剛兄ちゃんはまさに子犬のようだった(笑)
でも、最後はホントかっこよかった~v-352
やるじゃん!お兄ちゃん!って。
見てた芸人さん達もみんな驚いてたよ。
来週は新企画らしいよ☆見るべしメーン( ̄ー ̄)

グッピー | URL | 2007/09/08 (土) 16:02 [編集]

今練マザファッカーとSCARS、リーダーが二グループとも不在です!
これを気に薬物とは何なのか、みんなも考えなきゃならんのでしょうな!ただダメだって言うのは知識のない主婦にも出来るんだから

ダックライフ | URL | 2009/02/16 (月) 19:32 [編集]

ダックライフさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

私も以前、そのニュースは見ました。
とても残念でした・・・。
それこそ、これに出てなかったら報道される事もなかったでしょうけど。

その事について考えるいい機会かもしれませんね。

グッピー | URL | 2009/02/17 (火) 18:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

