
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう9月。

2007/09/02 (日)  カテゴリー/づらづら日記

土佐選手、

銅メダルおめでとうございます!(*´∀`*)

日本は念願の今回初メダルですねー。
めでたい!(≧∇≦)

選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
たくさんの興奮と感動をありがとうございます!
来年の北京オリンピックが楽しみ☆

世界陸上の興奮で忘れてましたが、もう9月ですね。
9月といえば昨日から、おわら風の盆が八尾で開催されてます。

全国的に結構有名らしいんですが、どーなんでしょ??
聞いた話によると、有名人もひっそりと来てるらしく。
あの柴田理恵さんの実家があるので柴田さんとか。
あとは○MAPの木○○哉とか(バレバレ)。

私は今まで1回しか行った事ないです。
母は富山に50数年間住んでますが、1回も行ったことがないらしい。
人ごみが大嫌い!の事。
確かに、行くまでがめちゃめちゃ大変!
電車の中がどエライ事になります( ̄∇ ̄;)
ど田舎の小さい駅に全国から人が集まるわけですからね・・・。
ま、年にその日だけなんですが。

あー、本当に涼しくなったな~。過ごしやすい♪
秋バンザイ☆☆\( ̄▽ ̄)/
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

僕も7年住んでるけど一回も行ったことないよ。

理由は同じく「人ごみが嫌い」だから。
1回ぐらいは行きたいのだけどね~。いつになることやら。

みっきい | URL | 2007/09/02 (日) 22:04

>みっきいさん
私も人ごみ苦手でして。
まぁ、1回行けばいいかなーって感じですね(^^;)
10年前くらいに行ったんですが、よく覚えてません。
ベビーカステラを食べたことぐらいしか・・・。

グッピー | URL | 2007/09/03 (月) 00:45 [編集]

そうそう

おわら見にきたんかどうかわからんけど、キム○クのかぁちゃん来てたクサイね~
あたし一度も行ったことないけど・・・v-516

おわらの日に地下で唄ってたら、県外の人に声かけられた事もあったな・・・来年の今日も会えたらいいねとおじさんと話してたよv-392
もう何年も前やけど♪

鮎りん | URL | 2007/09/03 (月) 20:19 [編集]

>鮎りんちゃん
キ○タクのお母様はしょっちゅう富山に来とるよね。
レストラン経営してて、富山の食材がお気に入りらしいよ~☆
地下のその話、いいねぇー(*´∀`*)なんかドラマにできそう♪
今日の会社の帰り、雨降っとったけど富山駅にたくさん人がいた!!
おわらってスゴイのね・・・。

グッピー | URL | 2007/09/03 (月) 22:37 [編集]

土曜日の仕事帰りに…

会社の先輩方とおわら行ったんですよ!(意気揚々)そいで、無料シャトルバスがでる駐車場に行こうとしたら、渋滞も渋滞、超渋滞で、1時間半くらい全く動かなくて(どんだけ~)…気付いたら20時45分!!i-282最終のおわら会場行バスが21時過ぎだったらしく、こりゃ無理だわと、泣く泣く引き返してきました。。行ったことなかったから見たかったんですが…i-241後から知ったんですが、土日はさんだ関係で、例年の二倍の人だったとか。。そりゃ混むわいi-183という感じでした、、チックショー!!(久々)

かなぼん | URL | 2007/09/03 (月) 22:52

ありゃ・・・。

>かなぼんちゃん
やっぱ今年は土日だったから凄かったんだね(-∀-;)
でも、行けなくて残念だったね・・・。
私の会社の上司は今年行ってきたらしい。
上司は県外の人たちばかりで、行って良かったみたいでまた来年も行きたいって言ってるみたい☆

ちっくしょー!って最近見ないけど・・・。小梅だっけ。
TV出てる??

グッピー | URL | 2007/09/04 (火) 22:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

