
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HEROまたまた見参☆

2007/09/01 (土)  カテゴリー/づらづら日記

また買っちゃいました!!(≧∇≦)

200709011419000.jpg


また『HERO』話です(^^;)
興味ない方はスルーして下さい。(言われなくてもするさ)

これは「HERO」オフィシャルブックなのでーす♪

久利生公平の完全調書に・・・
200709011423000.jpg  200709011424000.jpg
公平が大好きな通販グッズのページがあったり、

映画のフォトがあったり、
200709011447000.jpg

みなさんのインタビューがあったりとボリューム満点なのです(*´∀`*)

いいねぇ~HERO♪
松たか子さん好き~
あ、そうそう、最近友達の眼鏡を借りてかけたら松たか子に似てるって
言われました(*´艸`*)
・・・ってどーでもいっか。

買ったDVDをまだ2話しか観てないので、今から3話観ます・・・。

今日は400mリレーの決勝だぁー!!
観なきゃ!観なきゃ~!
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ヒーロー祭り

ですねぇ☆映画見に行こうかなって気にだんだんなってきました(笑)
それにしても世界陸上凄かったですね!!決勝楽しみ…どきどき。
余談ですが、我が家では末次選手は『エロス』と呼ばれています(笑)顔がいやらしくて素敵、という事で。

ゆずこ | URL | 2007/09/01 (土) 20:00

行きましょう!

>ゆずこさん
ぜひ映画に行きましょう☆そして「HERO」観ましょう!
何か「HERO」のまわしもんみたい・・・私( ̄∇ ̄;)
それにしてもエロスって(笑)分かります!!
末續選手って何だかいやらしい顔ですよね(*´艸`*)
でも、ステキですよね☆

日本残念でした・・・。惜しかったな・・・(´・ω・`)

グッピー | URL | 2007/09/01 (土) 22:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

