
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カンニング(BlogPet)

2007/08/30 (木)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうグッピーと、上司をカンニングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
関連記事

この記事へのコメント

お久しぶりです!!
覚えていますでしょうか…??><
たまにはブログ遊びにしてくださいねw
この間、生放送の収録(土曜スタジオパーク)でビビる大木さん見ましたョ♪

kumi† | URL | 2007/08/30 (木) 13:50 [編集]

モチロンです!

>kumi†さん
覚えてますよ☆ごぶさてしてます~。
生ビビる大木さんを見たんですねっっ!!(≧∇≦)
いいなぁ~。私まだ見たことがない・・・。
また遊びに行きますね♪

グッピー | URL | 2007/08/30 (木) 20:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

