スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お久しバトン☆

2007/08/30 (木)  カテゴリー/バトン&100質しました

いや~、すっかり涼しくなってしまいました♪
雨はイヤだけど・・・。
夏ももう過ぎちゃったのかな?(って言っててまた猛暑がきたりして)

もう9月という事で、テンプレートも替えました。
可愛くて一目惚れして、夏が終わったらこれにしようと決めてました(*^_^*)

燕さんとこからバトンを貰ったので久しぶりにやっちゃいます☆
お題は「メロメロバトン」です♪

ではレッツラゴー!

[メロメロバトン]

◆メロメロな食べ物
うわ、さっそくこれですか。
そんなんいっぱいあるんですけど・・・。
最近食べたものだと、びっくりドンキーのチーズパケットディッシュ☆

◆メロメロな飲み物
カルピス♪

◆メロメロな場所
居酒屋。飲めないけど、あの雰囲気は大好き!

◆メロメロな映画
もちろん今は「HERO」!

◆メロメロな動物

特に豆柴!!可愛すぎる!
最近ホームセンターに行ったんですけど、そこにいた豆柴がめちゃめちゃ
可愛くて☆思いっきり凝視しちゃいました。

◆メロメロな芸能人
妻夫木聡!
スバル(だっけ?)の車のCMを観るたびに胸キュンです(* ̄▽ ̄*)
観ていつも柴咲コウいいな~って思ってます(笑)

◆メロメロな夢
暖かい家庭を築く事(≧∇≦)

◆メロメロな一言
「俺じゃダメか?」
これは、私が中学時代にはいってたドラマ「あすなろ白書」で出てきたセリフで。
取出くん(木村拓哉)がなるみ(石田ひかり)にこう言いながら、
後ろから抱きしめるんですよぉ~
今でも友達の間で言ってます。
「いやいや、俺でいいよ~!てか、俺がいい~!」とかよく叫んでます(笑)

◆メロメロな初恋
たぶん小1かな。

◆メロメロな話題
中居くん&倖田熱愛発覚!
これ、初めてめざましで観て、ちょっと複雑でした。
だって・・・、ねぇ、前の彼女さんが出てるし・・・( ̄∇ ̄;)
ま、頑張ってくださ~い。

◆メロメロなスポーツ
スポーツしてる姿って何にしてもカッコイイですよね!

◆メロメロなタイプ
私最近自分にタイプがないことに気づきました(^^;)

◆最後にメロメロな5人に廻して下さい
あ、これ、気になっちゃった感じですかぁ~?
何なら持ってっちゃってくださぁ~い。(柳原可奈子風)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

気になっちゃった感じですぅ♪笑

メロメロバトン最強ですねぇ。。笑 私のメロメロは…モチゆずですv-238人も歌も花も食べ物もぉ~ホホホ(ちょっと頭おかしいのです)
てか、メロメロな一言…爆笑です!!笑 そのお友達もめっちゃウケますね、、ヒッヒッヒッ(腹筋がひきつる音)でも言われてみた~いですネv-10けどやっぱり恥ずかしいーっ、無理ーーっ!
(実は今日絵文字使えること知りまして…汗 絵文字デビューしてみました~!これ昔のJ-PHONEのやつですね、懐かしい♪)

かなぼん | URL | 2007/08/30 (木) 22:12

ありがとうございまぁす☆

>かなぼんちゃん
そりゃー私もゆずにメロメロちゃんですよ~v-398
メロメロなっちゃうよねー(* ̄▽ ̄*)うへへ。
「俺じゃダメか?」言われたいでしょ!?恥ずかしいけどe-266
友達といつもそんな妄想大会して楽しんでるよ。(アホ丸出し)

そうそう、絵文字使えるよ!他にもドコモとかauのもあるからどんどん試してみてねv-352

グッピー | URL | 2007/08/31 (金) 01:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

