
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かんぱんさんにつられて・・・。

2007/08/29 (水)  カテゴリー/シュミのハバ

かんぱんさんがやってた脳内メーカー、前から気にはなってたんですが、
実は一度もしたことがなく。
さっそく私もやってみました。

リンク先はコチラ→『脳内メーカー』
A5B0A5C3A5D4A1BC.gif


めっさ悩んどるがなっっ!!!( ̄□ ̄;)

「楽」が1コて・・・( ̄∇ ̄;)
今、人生めっちゃ楽しんでますけど!
なんか暗い人みたい・・・。(どよよーん)

最近、会社の上司に「○○さん(私)って、いつも楽しそうでいいな~」
って言われたばかりなんですけど。
で、「楽しまないと人生損ですよ!」って返しときました。

やっぱ本名でやんなきゃいけないのかなぁ。
と、思いまして、本名でやってみました。

20070829022311.gif

んー・・・、「金」と1コ差で「遊」が1番多かった。
当たってるっちゃー、当たってるかも。

・・・けど、面白くない。

結局“グッピー”でやった方が面白かったなー。(笑い優先の人生)

脳内メーカー、累計1億アクセス突破だそうですよ。

1億て!!!

宝くじかよっっ!(意味不明)
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

本名でも氏名の間にスペースを入れることによって
結果変わってきますよ。お試しあれ。
どちらが正しいのかはわかりませんw

みっきい | URL | 2007/08/29 (水) 07:26

ちなみにペルちゃんでやってみると

食欲旺盛ですね、お腹空いてるんじゃないですか(≧∇≦)ノ彡

すんひー | URL | 2007/08/29 (水) 12:14 [編集]

>みっきいさん
スペースを入れる・・・、ナルホド。
あーっっ!全然違うじゃないですか!
よし、ブログにアップしよ(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)

>すんひーさん
わざわざペルの分をやっていただいてありがとうございます☆
本当ですね!「食」ばっか(笑)
あとは少しの「秘」と「嘘」・・・( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2007/08/29 (水) 15:36 [編集]

グッピーさんの脳内見た瞬間「パンドラの箱」って言葉が頭をよぎりました・・・笑
本名の方も日々が充実してる感じで羨ましい!そして「秘」があることでミステリアスな一面も・・・。

かんぱん | URL | 2007/08/29 (水) 15:57

>かんぱんさん
誰かに悩みを打ち明けた方がいいのでしょうか・・・?
そして、私にミステリアス要素はゼロに近いです(笑)

グッピー | URL | 2007/08/29 (水) 17:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

