スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世界陸上

2007/08/27 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

コージ!!!

コージーーーー!!

残念だったねー、コージー!!!(´Д`。)

あ、コージって言っても、岩沢厚治じゃなくて。(特にゆずっこさん!)

仲本工事でもなくて・・・。(ドリフ好きさん!)

コージーコーナーでもなく・・・。(お菓子好きさん!)

室伏広治選手ーー!!!(T△T)

観てました。ハンマー投げ決勝。
6位に終わりました。
残念だったなぁ~。
次の北京オリンピックに期待☆(≧∇≦)

みなさん、世界陸上観てますか!?
私は観たり観なかったりで、あまり選手の名前を把握してません。

私mixiやってまして、昨日のmixiニュースに
<世界陸上>ゲイが9秒85で優勝 男子100メートル
と、書いてあったので。

え!?ゲイの人いたんだ!!!Σ( ̄□ ̄;)

と本気で思ったバカです・・・。(ネタではないです。マジです。)

タイソン・ゲイっていう選手の事だったんですね( ̄∇ ̄;)
誰かカミングアウトしたのかと思ってました(本当バカ)

まさに・・・、どんだけ~!!

それにしても9秒85って速いなぁ~。
私も学生時代は短距離はけっこう速かったけど、さすがに9秒台は
出せなかった。(当たり前)

勉強はどーでもよく、体育だけは良かった私。
運動会が毎月あればいいと思ってましたし(笑)
選ばれし者だけが出られる最終種目のリレーは優越感に
浸ってました(* ̄▽ ̄*)ゞ
足だけは速かったんですよね~。
それより、頭良くなりたかったな・・・。(もうすでに手遅れ)

何かまた走りたくなってきた。(多分今だけ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 世界陸上 - ジャンル : スポーツ

この記事へのコメント

てっきり

コージー富田かおもた

そしてワシも【ゲイ】という言の葉にビックリしてもたv-12
てか、そこだけ物凄い反応してもた・・・スグに勘違いと判ったけど(笑)

ちなみに鮎りんは感覚系が得意だった♪ってか、実技はそこそこ良かったけど筆記が加わる事により成績落ちる為、総合的にみると成績は悪かった・・・

勉強の大事さに気付いたらもう28歳になっちまったv-218あはは~ん

鮎りん | URL | 2007/08/28 (火) 06:54 [編集]

岩沢コージー(激ラブ)、室伏コージー!!笑

グッピーさん…今日も爆笑の渦ををありがとうございます!!笑
私もコージーの勇姿、しかと見ちょりました。も~涙でした…(スポーツ見ると、涙腺が…)でも何だか、決勝に残ってたハンマー投げの選手みんな、お互いの勇姿を称え合ってて、見ててとってもさわやかな気持ちになりました☆★
私も世界陸上見たり見んかったりなんですが、コージーとイケクミちゃん(走り幅跳びの!)には注目してたんですが、イケクミちゃんが予選落ちしてしまって…ぐや゛じい゛~!!昼に会社でネット見てしって、一人で涙ぐんでました。(傍からみたら怪しいですが)
そして、噂のゲイ(笑)は今日も200mにでますね!注目だーっ!!余談ですが、ゲイって英語ですかね??もし英語だったらタイソン選手ちょっと気の毒な気が…。。 

かなぼん | URL | 2007/08/28 (火) 20:45

>鮎りんちゃん
コ、コージー富田かぁ~!!気づかんかった(笑)
そやね、コージー言うたら富田やね・・・( ̄∇ ̄;)

ってか、もう今年で28歳かよー!
ヤダよーーー!( ノД`)
私が描いてた28歳像と遥かに違いすぎる・・・。

>かなぼんちゃん
スポーツってやっぱ感動するよね~。
確かに選手達は、負けても清々しい顔してたね。
さすがアスリートって感じだったよ。
やっぱ陸上って日本がメダル取るのは難しいみたいね・・・。
世界の壁は厚いね。

ゲイさん、200mに出たんだー。どうだったんだろ?
私、友達とカラオケで遊びほうけてたよ。

ゲイって何語だろ・・・?考えたこともなかったなぁ(^^;)
でも、外人が「ゲイ」って言ってたのを見た事があるよーな。

グッピー | URL | 2007/08/29 (水) 00:14 [編集]

そ~よん

現実を受け止めるのよーグッピーつあん!!
あたしはすでに2ヶ月以上経過してるんやれど・・・
ハゲヅラかぶってライヴしながらも人として必死で生きているのよ(だからどーした)
あたしだって28歳なってこんなことするとは予期してなかったわ・・・(笑)

鮎りん | URL | 2007/08/29 (水) 07:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

